Tシャツから環境問題を考えよう!学生が作るサステナブルTシャツ

Tシャツから環境問題を考えよう!学生が作るサステナブルTシャツ
「環境学生団体em factory」では、環境×ビジネスや環境×教育といった様々なグループで活動を行っています。私たちファッションチームが今回販売するTシャツは、100%リサイクル生地で作られており、デザインは学生からの公募、投票により決定しました。

用など)

に充てさせていただきます。
最後に

私たちはそれぞれ環境問題に関心を持ってはいたものの、今まで行動に移したことはありませんでした。そんな私たちが集まり、意見を出し合い、企業に掛け合うことで初めて立ち上がったプロジェクトです。Tシャツを通してファッション産業における環境問題についてより多くの人に考えてもらいたい、という思いから、Tシャツデザインは公募と一般投票から決定するなど、私たちだけでなくみなさんもこのプロジェクトに参加できる機会をつくってきました。これからも多くの方と、ファッションのみならず様々な環境問題にビジネスの視点から取り組んでいきたいと考えているので、このプロジェクトへ頂くご支援は、今後の活動にも繋がる力になります。学生らしい自由な発想とチャレンジ精神を大事にして活動していきますので、私たちの活動に賛同頂いただければ幸いです。温かいご支援をよろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/lega l)をご確認ください。
●販売事業者名、事業者の住所/所在地、事業者の電話番号の三点につきましては、請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。


元サイト
Tシャツから環境問題を考えよう!学生が作るサステナブルTシャツ