3秒で脱ぎ履き可能!スニーカーや革靴にも使える「結ばない靴ひも」

3秒で脱ぎ履き可能!スニーカーや革靴にも使える「結ばない靴ひも」
【Quick Release Lacing by Xpand】一旦取り付ければあとは結ばず履くだけでOK!スニーカー以外に革靴やバックパックにも使えて便利!その日の気分やスタイルに合わせて組み合わせ自在な45色展開!

します。

1、靴ひもを好みの形に装着させる。

2、ロックのクリップを紐に通す。

3、適度の長さに切る。

4、タブをパチンと付けて締める。

全体で約5分ほどの時間にて完了できます。

バックパック、ショートパンツ、パンツ、ジャケット、キャンプ用品、カメラバッグなど、紐を使用して、留める商品に応用することができます。ロックによるホールド感を得るだけでなく、すっきりとした見た目も作ることができます。

Quick Release Systemは取り付け方が簡単で、使いやすさが特徴です。

1つのパーツのデザインは非常に効果的で、他の商品とは一線を画しています。繊維強化樹脂により作られ、ほとんど壊れることなく、乱雑な扱いでも耐えることができます。

Xpandは、8ヶ月にわたって、さまざまな靴やブーツを使用し、試行錯誤とテストを繰り返しました。急いで市場に出すことせず、頻繁な使用や衝撃に耐えられるかをしっかり確認しました。公園を歩いていようとも、トライアスロンをしようとも、問題はありません。

ロックは、30ポンド(16.5kg)を超える圧力を受けても滑りにくいように設計されました。これは、他にもテストしたクリップデザインの4倍の保持力でした。

Quick Release Systemは多くのシーンで使えます。

あなたがインドア派でも、世界クラスのトライアスリートであっても関係ありません。このシステムはあなたのシューズの親友になります。伸縮性のある快適な靴紐を体感することになるでしょう。

このXpandシステムを利用して、あなたの好きなことに「快適さ」を付け加えましょう。皆さんの家族や友人も、全ての人にご満足いただけます。

カラー展開はなんと全45色!!

自分の靴に合ったものを見つけることができます。特にトレンドの色、人気の色をセレクトしました。自分の好み、気分、ファッションに合わせて変更可能です。

「パフォーマンス力、快適さ、スタイリッシュを軸に、革新的な製品を生み出すことで、人々の生活をサポートしたい」という理念があるアメリカ本社の「Xpand」。

創業のクリエイターは足の病気になってしまった時、腫れのせいで靴を縛ることも苦痛となってしまいました。そこから、どんなコンディションの時にも楽に履ける「結ばない靴ひも」のシステムが誕生しました。

“Pillar Product Design Team”とともに商品を開発しています。タブの試行をしている中で、シンプルが常にベストだという結果になり、20ものデザインを作り上げました。

Q. どんな靴にでも使えますか?
A. はい、一般的な靴ひもで結ぶタイプのシューズに装着できます。

Q. 壊れることはありませんか?
A. 日常生活の使用では問題ございません。想定外のご使用時の破損につきましては保証しかねますのでご了承ください。

Q. 保証はつきますか?
A. お届け日から30日間のメーカー保証をお付けしております。また、検品を強化してまいりますが、もし初期不良がございましたら交換対応とさせていただきます。
※初期不良以外の返品に関しましてはお客様の送料負担となります。

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

株式会社クラウド・マーケティングの増井と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します