3秒で脱ぎ履き可能!スニーカーや革靴にも使える「結ばない靴ひも」

3秒で脱ぎ履き可能!スニーカーや革靴にも使える「結ばない靴ひも」
【Quick Release Lacing by Xpand】一旦取り付ければあとは結ばず履くだけでOK!スニーカー以外に革靴やバックパックにも使えて便利!その日の気分やスタイルに合わせて組み合わせ自在な45色展開!

靴ひもがすぐに解けてしまう…。

いちいち結ぶのが面倒!

きつく締めると足が窮屈。

毎日使う靴ひもなのに、問題がたくさんあります。

Xpandの結ばない靴ひも「Quick Release Lacing System」は靴ひもの煩わしさやトラブルの危険からもあなたを守ります!

カナダに本社のある「Xpand」から、どんなコンディションの時にも楽に履ける「結ばない靴ひも」のシステムが誕生しました。

2015年10月にKickstarterで、次にIndiegogoで、オリジナル商品のFlat Xpand LacingSystemのクラウドファンディングを始めました。その後、大成功を収め、40,000人近くの支援者と1,200,000ドル以上の資金が集められました。

現在もオリジナル商品は多くの方々に利用いただいております。新しいQuick Release Lacing System(クイックリリースレーシングシステム)は、元のFlat Systemにとって代わるものではありませんが、いくつかの異なる特性とパフォーマンスの強化を備えているラウンド型の靴ひもとなっています。

Quick Release System(クイックリリースシステム)は、ほとんどの靴をさらに簡単に、快適に、性能をアップさせてくれる画期的な靴ひもです。一度取り付ければ2度と靴ひもを結ぶ必要はありません。複雑な操作は必要なく、時間をかけずに調節できます。

1足の靴に必要なものが1パックに全て含まれています。カジュアル、アスレチック、スポーツ、ブーツ、ハイトップ、全てに対応可能です。手に入れたその日に自分の靴を変えられます!

激しく動く必要がない、ひと休みしたいときは、伸縮性があるので、ただ靴を履くだけでOK。靴ひもを縛ったり、ロックを解除する必要は一切必要ありません。靴に靴ひもを取り付けるときにゆったりした強さの張りにすることが重要です。

ゆったりしたい時、しっかり動きたい時を3秒で調節可能。所定の位置でロックするか、ロックを動かし、解除します。難しい操作は必要ありません。

お好みの強さと位置に素早くロックします。簡単な操作ですが、活動中にロックが外れたり、緩んだりすることはありません。

シンプルで、効果的なこのデザインは、ほとんど全ての靴に対応します。

タブを引いてロックを解除するだけプレッシャーから解放されます。

その秘密はデザインの中にあります。ロックのクリップはゴム性の靴ひもにより、溝に圧力がかけられ、動かない状態になっています。

しかし、タブを外側に引くと靴ひもが細くなり、ロックの溝から外れます。

タブを隠すことが可能です。ロックをひねり、タブを上に引いて所定の位置にロックします。この方法はどんな時でも使用できますが、特にパンツの裾の下にちょうど隠れるため、クリーンに見せたいビジネスシーンにおすすめです。

どんな歩き方でも伸縮できるように、靴ひも内部のインナーレースは高級ドイツゴム紐を使用しています。

伸縮性のない一般的な靴ひもとは異なり、Quick Release Lacing Systemは、小さな衝撃吸収材として機能します。それにより、足の形に沿って、歩きやすさを提供します。

一見、普通のラウンドスタイルの靴ひもに見えますが、内部を見ると他の靴ひもとの違いがよくわかります。

20本ものゴム紐が、丈夫さとゼロメモリーを保ちます。それにより靴ひもが安い下着のように伸びてしまうようなことは起こりません。靴と同じくらい靴ひもも長持ち

タイトルとURLをコピーしました