日本の音ひとすじ。和太鼓プロ集団”天邪鬼”の【情熱】を全国各地に届けたい!

日本の音ひとすじ。和太鼓プロ集団"天邪鬼"の【情熱】を全国各地に届けたい!
私たち【天邪鬼】は、1986年に結成したプロの太鼓集団です。今年9月に結成35周年記念公演を開催する予定ですが、コロナ対策で多くの人には私たちの音を届けることができません。そんな状況だからこそ、天邪鬼の積み重ねてきた『情熱』をまるごと、動画配信を通じて全国各地の皆さんにお届けさせてください!

」と記載されていましたが誤植ではないでしょうか?

本プロジェクトは、CAMPFIREの 新型コロナウイルスサポートプログラム に採用していただいたので、通常 17% の手数料を「 5% 」としていただいております。

Q4. リターン品の海外配送には対応していますか?

本プロジェクトにおける「物品リターン」の発送は【国内】に限らせていただきます。ご了承ください。

オンライン鑑賞券は海外の方でも購入できますので、ぜひご検討ください!

Q5. 特定商取引法に関する記載はありますか?

下記の通りです。

● 販売事業者名:有限会社 太鼓集団天邪鬼
● 事業者の住所/所在地:東京都練馬区南田中 5-9-11-101
● 事業者の電話番号:03-3904-1745
● リターン送料:送料込みの金額を表示しております
● 対価以外に必要な費用:プロジェクトページおよびリターン欄に記載のとおりです
● ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
● その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄およびCAMPFIRE共通記載欄( https://camp-fire.jp/legal )をご確認ください


元サイト
日本の音ひとすじ。和太鼓プロ集団”天邪鬼”の【情熱】を全国各地に届けたい!