日本の音ひとすじ。和太鼓プロ集団”天邪鬼”の【情熱】を全国各地に届けたい!

日本の音ひとすじ。和太鼓プロ集団"天邪鬼"の【情熱】を全国各地に届けたい!
私たち【天邪鬼】は、1986年に結成したプロの太鼓集団です。今年9月に結成35周年記念公演を開催する予定ですが、コロナ対策で多くの人には私たちの音を届けることができません。そんな状況だからこそ、天邪鬼の積み重ねてきた『情熱』をまるごと、動画配信を通じて全国各地の皆さんにお届けさせてください!

を企画しました。

〈 公演情報 〉
 2021年9月10日(金) 19:00〜(開場18:30)
 2021年9月11日(土) 14:00〜(開場13:30)
 会場:練馬文化センター 小ホール(つつじホール)

〈 オンライン配信情報 〉
 収録日時:2021年9月10日(金) 19:00〜(初日公演)
 配信日時:2021年9月12日(日) 19:00(予定)
 鑑賞期間:2021年9月25日(土) 23:59まで(予定)

〈 予定演目 〉
 ・『武人』~かつてこんな太鼓を見たことがあるだろうか 今、全身に走る衝撃の戦慄~
 ・『怒濤』~解き放たれた濤声 荒波の如く~
 ・『情熱コンサート』だけの特別プログラム
   ほか多数

〈 出演者 〉

本プロジェクトで集まった資金のうち
リターン準備資金(約30%)とCAMPFIRE手数料(5%)を除いた資金は
天邪鬼35周年記念公演の企画運営費(合計180万円)の一部に使わせていただきます。

また、企画運営費を超えた金額については、
天邪鬼として和太鼓の魅力を伝えていく今後の活動費として使わせていただく予定です。

なお、本プロジェクトは All-in方式 で実施しますが、目標金額に満たない場合も、コンサートは実施して、購入いただいたリターンも確実にお届けします。

天邪鬼が結成してから35年間、本当にたくさんの方と出会いここまで歩んで来ることができました。

コロナ禍の中でコンサート開催と動画配信を決め、プロジェクトを練りながらいつも
「今、天邪鬼が届けたい音って何だろう?」と探し続けています。

守ってきたことがあるからこそ、新しく前へ進む。
私達が変わることで、また出会える人たちがいる。
そしてその先の未来に、新しい天邪鬼の音がある。

これらが今私たちの思うことです。

気がつけば仲間たちからたくさんの応援メッセージをもらい、その絆はとても心強く、コンサートに向けて稽古を積む私たちの大きな支えとなりました。

今まで支えてくれた皆さんにも、新しく出会う皆さんにも、天邪鬼をまるごと楽しんで頂きたいです。

人の気持ちを鼓舞をするために使われてきた和太鼓の音。

その音とともに、天邪鬼の元気が届くことを願っています。

舞台の緊迫感、客席の熱気、共に高まる高揚感、沸き立つパワー、

切り取られる一瞬一瞬のあらゆる感情をそのまま皆さんに感じてもらえるよう、

天邪鬼と天邪鬼ファミリーみんなで「ひとつの音」を出していきます!

ぜひ天邪鬼の【 情熱 】を
自宅でもお楽しみください!

□ 特別協力
・株式会社 浅野太鼓楽器店
・一般財団法人 浅野太鼓文化研究所太鼓の里 響和館
□ 協力
・studio邦楽アカデミー
・和太鼓スクール ヒビカス横浜

Q1. 政府方針などによってイベント公演等の実施を断念せざる得ない状況になった場合、生鑑賞チケットのリターンはどのように処理されますか?

電子チケット販売サービス「teket」の キャンセルポリシー に従って対応いたします。

Q2. オンライン配信は、公演をリアルタイムで配信するものですか? また、配信日以外でもアーカイブ視聴ができますか?

オンライン配信は、初日公演に撮影したものを後日お届けする形になります。
また、配信予定は、公演終了翌日の 2021年9月12日(日) の 夜19:00 ですが、アーカイブの視聴可能期間は 2021年9月25日(土) 23:59まで の【 2週間 】になります。

Q3. CAMPFIRE手数料が「5%