V字回復戦略!指示せず社員が動く!コンシェルジュだった社長が最高の結果を引き出す

V字回復戦略!指示せず社員が動く!コンシェルジュだった社長が最高の結果を引き出す
『V字回復戦略』で大切なのは、現場の声とお客様の声をしっかり聴いて、業務と経営に生かすこと。そうすれば「社員が生き生きと幸せに働ける」、「最前線の社員の意見を経営に活かせる」、「社員が自ら動く」そして「会社がV字回復する」のも夢ではありません。この本を、経営改善にお役立ていただければ幸いです。

戦略3ステップ』及び『フロントラインフィードバックコンサルティング』を広める資金として、大切に使わせていただきます。

・CAMPFIRE手数料
・広告宣伝費
 電子書籍『V字回復戦略!指示せず社員が動く!コンシェルジュだった社長が最高の結果を引き出す』
 『フロントラインフィードバックコンサルティング』

おススメは何より、電子書籍『V字回復戦略!指示せず社員が動く!コンシェルジュだった社長が最高の結果を引き出す』です。経営者の方から現場の方まで、組織で働くすべての方に読んでいただきたい一冊です。

マンツーマンのコンサルティング、エグゼクティブコーチングは、今回クラウドファンディング価格でご提供します。オンラインと対面、どちらも対応できますので、お好きな方をお選びくださいませ。
コロナ禍で大打撃を受けているホテル業界への応援の気持ちを込めて、ホテルの経営者の方に向けた特別コンサルティングもご用意しました。よろしければ是非ご活用ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

8月初旬  クラウドファンディング開始
9月中旬  クラウドファンディング終了

10月初旬 準備が出来次第、電子書籍のご連絡開始
      コンサルティング等日程の調整開始

組織はよく、頂点が組織の長、底辺が現場のピラミッドにたとえられます。それをさかさまにしたのが逆ピラミッド構造。「大切なのは現場」である、という考え方です。現場の小さな声にも耳を傾けることで、社員のやる気を引き出す。現場から上がってくるお客様の要求を拾い上げ、お客様に喜んでいただける対応をする。そうすれば、必ず成果はついてきます。

今まさに従業員を抱える立場の方、将来そうなるであろう立場の方はもちろん、従業員として仕事に従事している方、仕事に就きたいと考えている方、すべての方に必要な考え方だと確信しています。

「経営サイドと現場の距離がある」、「なんとなく会社がうまく回っていない」、「経営サイドの要求に現場の理解が得られない」、などと感じることはありませんか?
そういう問題点を解消し、もっと業績を上げたい、と思うことはありませんか?

思い当たる節がおありでしたら、電子書籍『V字回復戦略!指示せず社員が動く!』をぜひ読んでみてください。問題解決への糸口が、きっと見つかるはずです。一人でも多くの方にこの電子書籍を読んでいただけることを願っています。
電子書籍『V字回復戦略!指示せず社員が動く!』の出版にご賛同いただき、お力添えを頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

『フロントラインフィードバックコンサルティング』をもっと知りたい!と思われた方のために、フロントラインフィードバックコンサルティングのLPもご用意しました。ぜひこちらのページもご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場