石垣島の地産地消のイタリアンで1次産業を助け家族を思い出すレストランを作りたい

石垣島の地産地消のイタリアンで1次産業を助け家族を思い出すレストランを作りたい
コロナで大打撃を受けている石垣島。観光業及び飲食店は瀕死の状態です。島には生のハーブ、フルーツ、鮮魚等イタリア料理で使う食材に溢れていますが、規格外の食材は捨てられています今こそ、それらを活用して島を盛り上げると共に3世代の家族が記憶の時間を重ね人生の思い出になっていく島らしいレストランが作りたい

した店舗を作り、同時にこの店が起点となり多くの可能性を作り出す事と次世代に多くの種を撒き、引き継がれていく事業を皆様のお力を借りて達成させたいと思っております。

今の時代信じて頂くことはなかなか難しいと思っておりますが、どうかお力をお貸し願いたく宜しくお願い致します。最後に新店でのワインメニュー原案を御見せして失礼致します。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
石垣島の地産地消のイタリアンで1次産業を助け家族を思い出すレストランを作りたい