#飛騨高山オンライン物産展 新しい飛騨が詰まったCAMPFIRE限定セット!

#飛騨高山オンライン物産展 新しい飛騨が詰まったCAMPFIRE限定セット!
今年も、都市部の皆さまに飛騨のとっておきのお店や特産品と出会う機会をご提供できませんでした。そこで、CAMPFIREを通じてオンライン物産展を開催!おうちで飛騨を楽しめる特産品のセットをお届けします。せっかくの機会なので、通常よりお値打ちに飛騨の特産品をギュっと詰め込んだセット商品にしています!

このプロジェクトで実現したいこと

飛騨の特産品をいつもよりお安くお届けします!
そして、CAMPFIRE限定の「詰め合わせセット」でお送りするため、普段なら手に取ることのないお店の商品に出会えるかもしれません!

高山市産業振興協会に加盟する28店舗から提供された44品をお届けします。今回は5,000円、7,500円×2種類、8,500円と4種類の詰め合わせセットをご用意しました。

全て普通に購入されるより、5,000円のセットは50%オフ、7,500円のセットは30%オフ、8,500円のセットは40%オフとおトクなセットとなっています!
※上記価格には、商品のほか、送料、CAMPFIRE手数料等が別途含まれています。

ご挨拶

初めまして、高山市産業振興協会の会長の長岡です。

私たちは、高山市の地場産業の振興を目的として、全国の百貨店等で「飛騨高山展」などの事業を主催している団体です。

昭和31年に協会を設立して以来、 「飛騨高山の伝統文化を守りたい、飛騨高山の良いもの、美味しいものを皆さまにお届けしたい!」という強い想いを抱きながら活動してきました。

これまでの活動

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響を受け東京、横浜、岐阜等で開催していた「飛騨高山展」は1回も開催できず、コロナの状況が未知数であったあの頃は、雲をつかむようにクラウドファンディングも行いました。

まさか1年後、全く同じ状況、いやより悪化しているとは思いもしませんでした。

そんな状況でこれまでとは違った新しい取り組みをしていかなければならないと考え、協会としてオンラインでの販売体制の整備を始めました。そうして出来上がったのが、このサイトです。

▼▼▼▼▼

【毎日が飛騨高山展】
https://www.hidatakayama-online.jp/

食材を丁寧に保存し大切に味わう山国ならではの文化をお届けしています。
再びクラウドファンディングを立ち上げた理由

立ち上げたばかりのオンラインショップ「毎日が飛騨高山展」をより効果的に活用していくことが目的です。新しいページとなるため当然認知度は低く、我々も広報する手段を持ち合わせていません。

そこで、クラウドファンディングを連動して実施することで「毎日が飛騨高山展」をより多くの方に知っていただく機会にしたいと考えています。

オンラインショップには377種類もの商品が掲載されており、知っているものや中身をイメージしやすいもの以外は選びにくいかもしれません。そこで、本クラウドファンディングでは通常よりお得なオススメの詰め合わせセットをリターン品に設定しています。

「新しい飛騨との出会い」をお楽しみください。
リターンについて

高山市産業振興協会に加盟する28店舗から提供された44品を詰め合わせたセット商品でお届けします。今回は5,000円、7,500円×2、8,500円 と4種類の詰め合わせセットをご用意しました。

〈全商品リスト〉
全44品の商品名および各商品表示については以下のPDFをご参照ください。
>https://bit.ly/3f3ySgN

実施スケジュール

7/31  クラウドファンディング開始
8/23  クラウドファンディング終了
9/1~  発送開始

クラウドファンディングで気になり「もう一度買いたい!」という商品があれば、ぜひ飛騨へ遊びにきてください。もし、遠方であったりコロナ禍であったりとお越しいただくのが難しい場合は、オンラインショップ「毎日が飛騨高山展」からご購入

タイトルとURLをコピーしました