コロナで行き場を失ったパーティー用食材をご自宅で楽しんでください!!

コロナで行き場を失ったパーティー用食材をご自宅で楽しんでください!!
ホテル結婚式パーティー、テーマパークなどのレジャー、イベント食材がコロナの影響による「中止」「自粛」により行き場を失った食材が多くあります。長引くコロナ禍で商品の賞味期限が迫っております!ご自宅で楽しんでいただけるように加工してお届けいたします!

だいております。
今回のリターンの商品は直売所では販売をしておりませんが
お近くをお通りの際は、お立ち寄り頂ければ幸いです。

それまで業務卸専門でやっていた為、看板などが無く分かりづらかったので
去年「ミスター肉太郎」として直売用に分かりやすいよう看板などを付けています。

店舗住所

東京都江戸川区西小岩 4-12-8 
直売所毎週金曜日 16時から18時30分

賞味期限(冷凍状態、未開封)

牛ヒレ

加工日から 1年となっています。
支援者の皆様のお手元に届いてから 10か月以上の賞味期限があります。

スモークターキレッグ

賞味期限 2021年9月末 

リターンの発送時期

プロジェクト終了後、発送準備にとりかかり
9月10日まで発送となります。
※スモークターキレッグの賞味期限が短いので早めに発送できる様心がけます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:肉の柴田
 ● 事業者の住所/所在地:東京都江戸川区西小岩 4-12-8
 ● 事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
コロナで行き場を失ったパーティー用食材をご自宅で楽しんでください!!