地域密着型コーヒーショップを目指して

地域密着型コーヒーショップを目指して
【概要】「晴れの国」岡山で地域の皆様の皆様においしいコーヒーをお届けし、地元の作家さんの作品を展示するギャラリー&コーヒースタンドの開業を目指しています。

コーヒーとして取り扱いをさせて頂くことになりました。

また、ギャラリーには水口智貴さん(ぐらすたTOMO)のいぐさガラスを展示させて頂くことになっております。

※いぐさガラス 花ゴザ誕生の地、倉敷産のいぐさを使用して独特の緑色に発色させたガラスです。

プロジェクトで実現したいこと 今回のプロジェクトで行いたいこと

「841」では、より多くのお客様に美味しい珈琲を楽しんで頂くお店を目指すため、 テイクアウト中心のお店の展開を考えており、 お客様には毎日美味しいコーヒーを気軽に楽しんで頂きながら、 夢積珈琲さんが目指されている、 障害のある方に働く環境を整え、障害者の工賃向上を目指されるお手伝いも出来ればと考えております。
リターンのご紹介

リターンに関しては、以下をご用意しています。

【841で使っていただけるドリンクチケット】

【手軽に楽しめるドリップバックセット】

【コーヒー豆セット】

【ハーブティーセット】
資金の使い道・スケジュール

【スケジュールについて】

・2021年9月 内装工事 着工予定

・2021年10月末〜12月上旬 リターン発送、新店舗オープン予定

【資金の使い道】

新店舗物件がスケルトン物件の為、お店を作る基礎工事に費用がとてもかかります。

皆様からご支援頂いた資金は新店舗の内装工事費用に充てさせて頂きます。
最後に

この度は私達のクラウドファンディングプロジェクトを最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言も続き、多くの方々がコロナ禍の影響を受けておりますが、これまで支えて下さったお客様方に感謝しながら、今の私達に出来る事は一杯のコーヒーを通じて沢山の人と関わり合いながら、お客様にとって心温まる様な時間を過ごしていただける様に尽力してまいりたいと思っております。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:バーマエダ

 ● 事業者の住所/所在地:〒700-0815 岡山県岡山市北区野田屋町1-6-7 吉井ビル2F

 ● 事業者の電話番号:省略(請求があり次第提供いたしますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください)

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
地域密着型コーヒーショップを目指して