【ENLOONG】日本デザインのトゥールビヨン腕時計!渾身の力作がついに登場!

【ENLOONG】日本デザインのトゥールビヨン腕時計!渾身の力作がついに登場!
至極の芸術品。1300年代から受け継がれる伝統…憧れの機械式腕時計の最上位を日本の皆さまへ。機械式の極フライングトゥールビヨン+稼動時間をさらに長くダブルパワーリザーブで高耐久の72時間。トゥールビヨン腕時計専門店だからこそ実現できる安心のアフターサポート正規代理店5年間無料保証。

ーン配送後の調整または再調整はできかねますので予めご了承ください。

Q.保証はありますか?

A.当製品は品質自信の5年間の代理店保証をお付けいたします。

Q.防水ですか?

A.当製品は3ATMを採用しております。生活防水仕様となっておりますが、水仕事やプールなどの際、できる限り水に触れないようご使用ください。

Q.電池交換は必要ですか?

A.当製品は手動巻を採用しておりますので電池交換の必要はありません。

Q.メンテナンス等は必要ですか?

A.当製品は5年に一度のメンテナンスを推奨しております。有償にはなりますが当社でメンテナンス等の対応も承ります。

Q.生産国は?

A.当製品の生産国は中国です。全国にて数々の実績がある深センに所在する【ENLOONG】トゥールビヨン腕時計専門店からの独占契約のもとに直接仕入れを行います。
※リターン前の検品作業やアフターサービスは当社が万全の体制で責任を持ち対応させていただきます。

Q.専用ケースは付いていますか?

A.当社専用のケースと取り扱い説明書と保証書をお付けしてリターン発送を行います。

【ENLOONG・JAPAN】は中国に所在する【ENLOONG】から、日本では当社だけが販売可能な独占販売権を獲得しております。

【ENLOONG】は、トゥールビヨン腕時計専門店として数々の海外販売の実績がございます。当社も交渉を重ねた末、独占販売権を獲得しました。

アフターサービスに関してもメーカーと常に連携を取り、日本の皆さまに安心してご使用いただけるよう、万全な体制で責任を持って誠心誠意対応させていただきます。

当社【ENLOONG・JAPAN】は中国の深センに所在する【ENLOONG】から、日本では当社だけが販売できる独占販売権を獲得しております。

【ENLOONG】はトゥールビヨン腕時計専門店として、数々の海外販売の実績がございます。当社も複数回にわたる交渉の末、独占販売権を獲得しました。

現在は当プロジェクトを実施するにあたり、綿密な打ち合わせを随時行っております。その中で、更に今後が楽しみになる提案も【ENLOONG】からいただいておりますので、追加事項などがあれば、随時活動報告にて発信させていただきます。

最後になりますが、改めて今回のプロジェクトの思いを語らせていただきます。

トゥールビヨン機構は、高性能・高機能で1800年代からの長い歴史があります。良い物だからこそ、「値段が高過ぎて手に届かないのはもったいない!」「皆さまにご使用いただきたい!」という気持ちが高じて始まった当プロジェクトですが、最近になって思うことも1つあります。

それは、最近流行しているスマートウォッチについてです。

もちろん否定する気はございませんが、このままでは古き良き腕時計の存在が危ぶまれるのでは…と。

下記の動画は支援者様に向けて、時計の歴史と当社の機械式時計に関する想いを動画として作成しました。ぜひご覧いただければ幸いです。

当プロジェクトでは、古き良き腕時計をこれからも前面に押し出していきます。そして日本に【ENLOONG】を広められるよう、プロジェクト終了後にも活動していくことをここに約束いたします。

今回に限らず当プロジェクトが成功した暁には、第二弾や第三弾の展開も考えつつ、皆さまの反響次第では、今回の【ENLOONG】を主軸とした、トゥールビヨン腕時計の専門店を実店舗として宮城県仙台市にてオープンさせる計画も同時に考えておりました。

こちら都合で厚かましいですが