【ENLOONG】日本デザインのトゥールビヨン腕時計!渾身の力作がついに登場!

【ENLOONG】日本デザインのトゥールビヨン腕時計!渾身の力作がついに登場!
至極の芸術品。1300年代から受け継がれる伝統…憧れの機械式腕時計の最上位を日本の皆さまへ。機械式の極フライングトゥールビヨン+稼動時間をさらに長くダブルパワーリザーブで高耐久の72時間。トゥールビヨン腕時計専門店だからこそ実現できる安心のアフターサポート正規代理店5年間無料保証。

16Lステンレススチール

316Lステンレススチールはクロムの含有量18%。高い強度を持ち、錆や腐食から保護する薄い皮膜「不動態皮膜」で保護されています。腕時計や宝飾品のみならず、医療用器具などにも使用される高級ステンレス素材です。

○ケースガラス サファイアガラス

高級腕時計には定番ともなっているサファイアガラスは、圧倒的な透明感と強度にもご注目ください。硬さを示す「モース硬度」は9であり、サファイアガラスを傷付けられるのはモース硬度10のダイヤモンドです。一般的なミネラルガラスやゴリラガラスはモース硬度5で、傷への耐性は一歩劣ります。

○耐水性 3ATM(30meters)

ウオータープルーフ3ATMを採用。生活防水となっております。
※製品の性質上、できる限り水(海水)に触れないようご使用をください。

世界でも数少ない職人が1つ1つ丁寧に組み立てる高品質なトゥールビヨン腕時計ですが、今まではどうしても手が届きづらい販売価格でした。
今回は皆さまにご使用いただくために、machi-ya先行予約販売にて先着10本限定で30%OFFにて開始いたします。

何よりもまずは皆さまに手に取り実際にご使用いただき、トゥールビヨンの素晴らしさをぜひご体感いただきたいと心から望んでおります。

今までは遠い憧れだったトゥールビヨン腕時計が手に入る事、本当に良い製品を実際にご使用いただく事。

仕事でもプライベートでもラグジュアリーな腕時計をご使用いただき、今まで出会えなかったワンランク上の自分に出会ってください。

支援者様がトゥールビヨン腕時計を手に入れて良かったと心から思えるよう、長期に渡りご使用いただくために、当社も全力でサポートさせていただきます。

ムーブメント仕様詳細
・ 直径:33mm
・ 厚さ:5.3mm
・ 振動(動作):28,800/時
・ パワーリザーブ:72時間
・ 25JEWELS

今回ご支援いただいた方々には、当製品をリターン品として発送させていただきます
保証期間は、製品のリターン発送日から5年間の代理店保証とさせていただきます。

保証書は製品に同梱いたしますので、失くさずに保管ください。

万が一当製品に不具合が生じた場合には直接やりとりさせていただき、5年間に限り修理または交換にて対応させていただきます。

※故障が疑われる場合等の往復の送料に関しては支援者様のご負担となります。
※支援者様の過失による破損等には対応できかねますので予めご了承ください。

今までは高価なムーブメント(トゥールビヨン機構)を採用した場合、長期間の製品保証は困難とされていました。徹底の製品管理と動作確認作業、最新技術による品質管理を妥協なく行って製作することで、5年間の長期製品保証を実現しました。

開始から数量10本限定で超早割として通常販売価格の30%OFFにて開始させていただきます。

その後は、数量30本限定で早割として常販売価格の27%OFFとさせていただきます。

超早割、早割の数量が無くなり次第、得割として各モデル50本限定で24%OFFにてご提供いたします。

詳しい金額は上記のリターン品一覧表をご参照ください。

Q.バンドの調整はどうすれば?

A.イタリアンレザーバンド(牛革) はどなたにでも合うように作られております。
ステンレススチールベルトは専用工具により調整が必要です、ステンレススチールベルトモデルを選択の支援者様で、調整をご希望の方は質問欄から手首回りの直径を計測の上お知らせください。
※リタ