銘水が湧く「下松市」のぶちうまいきのこをみんなに届けたい

銘水が湧く「下松市」のぶちうまいきのこをみんなに届けたい
山口県下松市産のこだわりを持って作るきのこを1人でも多くの人に食べてもらいたいきのこ嫌いを1人でも無くすために美味しいきのこを広めたいです!!!そしてきのこ好きは増える!!!!!!!!!!

ついて
近藤さんちのぶちうまいきのこ詰め合わせ
(小)約1キロ、(大)約3キロ

※地元の飲食店様にも多くご利用いただいております。
ぜひ、全国で活躍させてください!
トクリンで行うキノコ狩り→BBQプラン

※静かな自然に囲まれた山奥でのんびりキノコ狩りを体験した後に、滝の流れる併設施設にてBBQを楽しんでいただけます。
きのこ以外の食材を希望される方はご自身でご用意いただくか、事前にお知らせください。
日程の調整はメールにて行わせていただきます。
ご自宅できのこを育てよう!栽培キット

※ご自宅でお子様と一緒にきのこを育てることで、きのこ嫌い克服の助けになると思います
自由研究やステイホームの楽しみの1つにご活用いただければ幸いです
昨今の新型コロナウィルスの影響で、多くの人の笑顔が失われている中、
私たちのきのこを1人でも多くの人に味わってもらい、1人でも多くの人の笑顔を取り戻したいと思っています!
きのこは私たちを救う!!!!

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:トクリン
 ● 事業者の住所/所在地:山口県下松市大字大藤谷179
 ● 事業者の電話番号:Tel: 0833-53-0220
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

All-or-Nothing 方式

期間内に目標金額を達成した場合に、支援金を受け取れます。


元サイト
銘水が湧く「下松市」のぶちうまいきのこをみんなに届けたい