更に進化!DIYがお好きな方へ48in1USB-TypeC電動ドライバー・第2弾

更に進化!DIYがお好きな方へ48in1USB-TypeC電動ドライバー・第2弾
PENDORA 48Eは、収納しやすい美しいペン型電動ドライバーです。LEDライトで手元を照らし、自由にビットを付け替えることができます。DIYに限らず、メガネのネジの緩みや、カメラ、パソコン、ゲーム機などのメンテナンスにあると便利な電動ドライバーです。

本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用などに使わせていただきます。

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

メーカー名:Shenzhen Youfu Tools Co., Ltd
事業内容:工具
所在地 :深圳市、中国
サイト:https://youfutools.com/
設立年:2010年
製造実績:11年

PENDORA 48E は2021年4月7日にて特許権を登録中です!

DIYをより簡単に楽しめるようにしたい。

それから、国内のコミュニティをイノベーションを通して豊かにしていきたい。
DIYのライフスタイル」を仲間に紹介したいと思い、
クラウドファンディングでアイデアを発信しています。

BRIGHT DIY を応援してください!
「人生は最高のDIYプロジェクト そのものだ!」
最後に一言

幼少の頃から物組立、物解体が好きでした。大学生になり、土木の専攻で常に機械や試験のモデルを組み立てたり、分解したりしました。その時、大型の電動ドライバーやドライバーセットを使用し、持ち運びにくく、使いにくく、研究のモチベーションも大分下がりました。

入社後、現場の監督になり、常に自分の担当している作業員さんが大型電動ドライバーの持ち運びの苦労さをよく観察できました。また、DIYが好きな自分で家電品を修理時、ビットが合わない、摩耗してしまって噛まなくなることがよくありました。それで、もっと良い商品があるか探している間、自分で様々なDIYの商品を開発してみました。

今回紹介したPENDORA Seriesスクリュードライバーは格好良いデザインのみならず、持ち運びやすく、どこでもどんなものでも対応できるようなものをみんなに使ってみてもらいたいです。PENDORA Seriesスクリュードライバー通じて、DIYの苦労、大変、面倒のイメージをなくし、その代わりに楽しさ、便利さを思わせたいです。

人の生活を便利に楽しくさせるのはBrightDIY Teamの使命です。

Making your everyday bright with DIY is our mission.
「人生は最高のDIYプロジェクト そのものだ!」

リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語、英語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国):中国
・製造者(国):中国

私たちは「BRIGHT DIY」を予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、 事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。  個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※使用感等に関する返品