【定番トレンドに新感覚を】バックルのストラップがお洒落をリードする「巾着バッグ」

【定番トレンドに新感覚を】バックルのストラップがお洒落をリードする「巾着バッグ」
今やファッションの定番となった巾着バッグ。「トレンドに乗りたい!」けれども「他の人と被ってしまうのはイヤだ!」そんな思いから、従来の巾着バッグのイメージをそのままにワンポイントのアクセントを加えることで、周囲とは一線を画すお洒落なアイテムの制作を実行しました。

定番アイテムに新感覚を。バックルが特徴的な「巾着バッグ」
「Leather×Metal」で高級感のあるデザイン

今やファッションの定番となった巾着バッグ。

「トレンドに乗りたい!」けれども「他の人と被ってしまうのはイヤだ!」そんな思いから、従来の巾着バッグのイメージをそのままにワンポイントのアクセントを加えることで、周囲とは一線を画すお洒落なアイテムの制作を実行しました。
デザインの特徴
シンプルかつ実用的なデザイン

1.本体のデザイン

デザインのメインであるバックルの特徴を引き出すためにバッグの構造はシンプルに。

また、金属であるバックルの光沢との調和を意識し、素材には牛革を採用。革本来のツヤのある光沢を出すことで、「革の光沢×金属の光沢」を掛け合わせた高級感溢れる仕上がりになっています。

2.底部のマチで自立

バッグの底にはマチを施しているので、バッグがコロンと転がることなく、しっかりと自立します。

3.型崩れ防止の磁石を内蔵

バッグの両側面の内側に磁石を内蔵しています。

従来の巾着バッグは肩にかけた時に、重力で綺麗な形を維持しているモノが多いですが、ディスプレイも意識した設計にすることで使用時の使いやすさはもちろん、保管のしやすさも特徴的です。

4.印象的なバックルは留め具としても優秀

バッグの閉じ方は、バックルに肩紐を通すだけ。

ベルト感覚でバッグの開閉もスムーズに行うことができます。
バッグの容量

サイズ:長さ18cm×幅13cm×高さ22cm

写真のサイズ比較の通り、iPhoneがすっぽりと入る大きさです。

iPhoneや折り畳み傘、化粧品などちょっとしたお出かけに必要なアイテムがバッチリ収納できます。

※収納の際に、開口部の膨らみが約4cm以内になるようにご調整いただけると、形を綺麗にキープした状態でご使用いただけます。
着用イメージ

パンツ、スカートどちらのスタイルでもぴったりです。
利用シーズン

オールシーズンで使える汎用性の高さが魅力。

※写真はイメージ画像です。実際に着用したものではございません。
リターン

◆巾着バッグ(レッド/ブラック)

販売予定価格:7,980円(税込)
実行者紹介

株式会社Little Stepは『衣食住にちょっとしたワクワクをお届け』をコンセプトに、あらゆる角度から日々の生活シーンを切り取り、毎日が楽しくなるアイテムを提案する会社です。

最新の技術やデザインを備えたプロダクトをお届けできるよう日々精進しております。
メーカー紹介

QINGSHILIは世界のアパレル制作の本場である中国の広州に拠点を置く、革製ハンドバッグの製造と加工を専門とするメーカーです。

ヨーロッパ、アメリカへ向けたOEM製品の受注だけでなく、自社ブランドでデザイン・制作したアイテムも取り扱っています。
よくあるご質問

Q1:支援した製品はいつ発送されますか?

A1 :2021年9月末頃の発送を予定しています。(輸入・検査のスケジュールにより発送のスケジュールが変更となる可能性がございます)

Q2:送料はかかりますか?

A2:送料はご支援いただいた金額に含まれております。

Q3:製品の返品交換は出来ますか?

A3:お届けした製品に初期不良があった場合のみ、返品交換の対応をさせていただきます。返品交換に関しましてはお問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ>info@littlestep.co.jp

Q4:品質保証はありますか?

A4:お手元に届いた際の初期

タイトルとURLをコピーしました