夏の海風と共に「映画鑑賞」を!【シーサイドinシアタープロジェクト】

夏の海風と共に「映画鑑賞」を!【シーサイドinシアタープロジェクト】
コロナ渦でも、今年こそ思い切り夏を感じたい!安全に夏を感じられるイベントを!そんな思いでプロジェクトを企画しました。今回は夏の海風と共に、屋外で安全に。なんと!【逗子マリーナ様】に協賛いただき映画祭を開催します!映画好きな方!海沿いの綺麗な場所で夏を感じたい方!ぜひ一緒に夏を感じましょう!

持っている”仲間”がもっといるかもしれない、

「新しい仲間に出会いたい。」これがクラウドファンディングを行う動機です。

そんな「想い」からちょっぴり現実を忘れて、

・「好きなこと」「楽しい時間」に夢中になれる

・気軽な事を相談出来たり、助け合える沢山の出会いや仲間が欲しい!

・とりあえず未来の事は忘れて今に没頭できる体験をしたい!

同じ悩みを抱えている仲間を集めて、仲間の「やりたい」を叶えたいです。

これらを実現できる環境を作りたい!

私達、そして今記事を読んでいるあなたがもし同じ悩みを抱えた3人目の”仲間”だったら、

一緒に海で映画を見ませんか?
資金の使い道

ご支援頂いたお金に関しましては、

今回のプロジェクト運営費用として大切に使用させて頂きます。

・施設貸し出し利用費

・機材/その他備品設置費

・サイト手数料等
リターン

・応援プラン 500円

・1Dayシアターパス/早期特典割引(10名限定) 2,000円

・1Day シアターパス 4,500円

・シアタープレミアムシート/早期特典割引(15名限定) 8,000円

・シアタープレミアムシート 15,000円

・Starboardプロジェクト企画運営参加券 30,000円

・企業協賛コース 100,000円
実施スケジュール

【開催日時】 

2021年8月29日 (日) (開催予定)

【開催場所】 リビエラ逗子マリーナ(神奈川県逗子市小坪5丁目23−9)

※雨天時・緊急事態宣言延長下につき、開催日時変更あり

今年は新型コロナウィルスの影響により、

施設提供先と連携し、三密を避けるべく人数制限を設けさせて頂きます。

※尚、募集人数を超過した場合のみ複数開催を検討しております。
最後に

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大により、

様々なイベントの中止や自粛を要請され、

交流の遮断がなされて、生活の中に楽しみがなくなり、

苦しい思い・孤独感を感じている方も多いのではないでしょうか。

2021年の下半期を最高のスタートにするべく、

私達は、1人でも多くの「笑顔」や「非日常体験」を創出したいと考えています。

その為にこんなご時世だからこそ、希望に満ちたコミュニテイを創出したい。

そんな思いを持ちながら、この活動に精進していきます。

今回のコンセプトは「Starboard」

Starboardとは操船する側という意味です。

今回の企画運営の一人である代表の村山は、

上記コンセプトにまつわる印象深いエピソードがあります。

学生時代、50名以上の就職活動支援を行ってきた村山は、

育つ家庭で村社会による同町圧力に負け、

自分の意思が失われた求職者を沢山見てきました。

キャリア支援をしている際、ある京都大学生の言葉が印象的でした。

「一生懸命勉強してきたけど、自分が何になりたいのか、何をやりたいのかわからない。」

いままでは周りにいるオトナが「Starboard」にいて、

自分という”船”を操縦していたかもしれません。

でも、これから僕らの時代です。

自らの意思で「Starboard」に立ち、自分という”船”を操縦しませんか?

最終的には、皆様と一緒に今後やってみたい企画やプロジェクトを、

応援しあえる環境、実現していく交流コミュニテイにしたいと考えています。

ご興味ある方は是非、私達と一緒に明るい未来を作りましょう。

このプロジェクトを必ず成功させたい。

多く