ダンスを通じて日本中に笑顔と健康を届けたい!

ダンスを通じて日本中に笑顔と健康を届けたい!
2ヶ月半でYouTubeチャンネル登録者10000人を突破したRimuDmau ch!勢いよくスタートダッシュが切れたものの現在の社会情勢もあり活動資金の捻出に苦戦しています。皆様にご支援いただきRimuDamuの活動により集中できる環境を作ることで、皆様に楽しでいただける動画を作りたいです!

ます。習慣化もあると思うのですが、その習慣になるまで出来たという事が私にとっては快挙でした!

次に苦手だった振り覚えがはやくなりました!RimuDamuが始まる前は他の人が1時間ちょっとのレッスンで振りを覚えて撮影しているのを見て自分には不可能だと思っていました。

ですがRimuDamuで振り付けを覚える事を沢山してきたおかげで、振りを覚える時間がどんどん短くなっていき、さらにそこからどうやったら良く見えるかなどの技術を高める練習に時間を使う事ができるようになってきています。

撮影ではカメラにアピールしたり表情を付けて踊る事が苦手だったのですが、

それを求めてくれるみんながいたり、チームの中で存在感を出せるようにと自分なりにやってみて、まだまだ上手くはできないけれど気持ち的に自分という存在を強調できるメンタルを作ることが出来きました!

なぜ短期間でこれほどたくさんの事が自分の中で出来るようになったのかを考えました。

これは一緒に活動してくれているメンバーのお陰なんです!

リーダーのけいすけさんは私たちに与える課題の難易度を見極めてくれて、

「がんばったらできる」、「やっていくうちに慣れていく!」、「絶対に大丈夫!」と言ってくれます。

私たちは出来ないと思ったこともけいすけさんの言うことなら信頼することができて、「やってみる」を続けてきました!そしたら自分でも驚くくらい「できた!ほんとだ!」ということしかなかったです!

私ができるようになったことは元々その能力を持っていたとしても

今、活動を経てできるようになっている事は自分だけではいつまで経っても出来るようになっていないことだと思います。

それをできるようにさせてくれたけいすけ兄やんのパワーは絶大です!

そして私ができるようになったことをそれで満足させないようにしてくれるのが隣でずっと燃え続けているみうの存在です。1人だと理由をつけてサボってしまう所をみうのハイパーやる気パワー🔥で居てくれることで、そんなことではダメだ!と思わせてくれます!

誰かがかけていてもダメで私は2人という存在のおかげでたくさん成長させていただいています!

そんな2人と出会えて私は幸せ者です

この最強なRimuDamuから出るプラスのオーラをみなさんとも共有して、一緒に沢山の楽しい感情や、頑張った達成感を味わってもらうことでみなさんの生活を豊かにさせていただければいいなと思っています

皆さんが喜んでくれるような活動をするためにこれからも精進していくので、応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名 齋藤 圭佑
 ● 事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:オンライン配信のため不要
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※本文内の写真・動画は全て掲載件を持っております。


元サイト
ダンスを通じて日本中に笑顔と健康を届けたい!