ダンスを通じて日本中に笑顔と健康を届けたい!

ダンスを通じて日本中に笑顔と健康を届けたい!
2ヶ月半でYouTubeチャンネル登録者10000人を突破したRimuDmau ch!勢いよくスタートダッシュが切れたものの現在の社会情勢もあり活動資金の捻出に苦戦しています。皆様にご支援いただきRimuDamuの活動により集中できる環境を作ることで、皆様に楽しでいただける動画を作りたいです!

000円
支援いただいた方へRimuDamuメンバー全員からの感謝の動画をお送りさせていただきます。

・オンラインダンスレッスン 3000円
RimuDamuダンスレッスン(振付楽曲ヴァンパイア)の様子を撮影した動画を送らせていただきます。著作権の都合上実際の楽曲で踊っているシーンはカットしますが、カウントで丁寧に解説するので振付を覚える際に支障はありません。

・オンラインダンスダイエットレッスン 3000円
RimuDamuダンスダイエットレッスン(30分)の様子を撮影した動画を送らせていただきます。著作権フリーの音源でレッスンをするので実際にレッスンに参加しているような感覚で運動できます!
最後にMIU、Rinkaからのメッセージ

MIU
私はRimuDamuとして活動し、短期間で様々なことを学ぶことができていて、人としてもダンサーとしても日々成長しています!

私はRimuDamuとして活動するまで、全くといっていい程考える力というものがありませんでした。しかし、3ヶ月前に比べて明らかに上がりました!

例えば、今、”私は何をすれば良いかな” とか、失敗をしたら、それをどうやって取り戻していくかとか、色んな経験をして学んで、どうやって結果を出していくかなどですね! 3ヶ月前じゃ考えられないです!

ミスなどをして注意されたとしても、それを冷静にどう行動すべきかなどを考えることができてきました。ポジティブ思考にもなってきています!

こういう風に成長することができているのは、私が憧れていたダンサーさん(けいすけさん)と繋がることができて、そこでりんかと出会うことができたからだと心の底から思います。

あの時、私がけいすけさんにDMを送らなかったら、けいすけさんがりんかと繋げてくれなかったら、今のこの状況がないんだと思うと本当にぞっとします。

りんかと出会った時も最初は少し不安でしたが話してみると、2人とも凄く似てる部分が多くて一緒に活動してると全く逆のところもあったりしますりんかとは本当に気が合います😅

今では信頼できる大切な存在です

出逢えただけでも凄いのに、そこからRimuDamuというチームを組んで、WSをさせて頂いたり、YouTubeもこんなに短い期間で皆さんに知ってもらえて本当に幸せです。

ですが!私は当然ここで満足してる訳でなく、これからも3人で色んなお仕事をしていきたいし、私達のことを好きでいてくれてるファンの方達と踊れる・踊れない関係なく一緒にダンスを楽しみたいし、ダンスを上手くなりたい人には教えてあげられることを教えてあげたいし、RimuDamuでいつまでも楽しくダンスを踊ったりしていきたいです!

そういう私達をみて、僕・私もこんな楽しい人生を送りたい!と、夢や希望を与えていきたいなと思います!それが私の夢です!

なので、沢山失敗や経験をして、できるだけ早く人としてもダンサーとしても成長していきたいと思ってます!応援宜しくお願い致します!

Rinka
私はこれまでのRimuDamuの活動で、

不可能だと思っていた事が可能になっていく経験をたくさんしました。

元々本を読むのが嫌いだと思っていたのですが、けいすけさんに7つの習慣の本を勧めてもらって読んでみたら、たくさん勉強になる事が書いてあって本を読みながらワクワクしていました。

次に朝早く起きれるようになったことです。私はとにかく朝早く起きるのが苦手だったのですが、RimuDamuでの活動が楽しいので今では当たり前のように早く起きれるようになってい