音と共に光が舞い踊る!多彩なカラーバリエーションでお気に入りの空間を演出!近未来的なニキシー管風デジタルランプ【D’ESIGN RGB】

音と共に光が舞い踊る!多彩なカラーバリエーションでお気に入りの空間を演出!近未来的なニキシー管風デジタルランプ【D'ESIGN RGB】
音と共に光が舞い踊る! 多彩なカラーバリエーションでお気に入りの空間を演出! 近未来的なニキシー管風デジタルランプ【D'ESIGN RGB】

1.ガラスチューブにデジタルランプ内蔵でレトロな雰囲気が味わえる

2.音楽に合わせて、光が踊っているように動く

3.電球のようなオレンジ色の柔らかな光が心を癒す

4.多彩なカラーバリエーションから選択可能

5.デジタル時計表示モード搭載

まるで音楽に合わせて踊っているかのように光が動きます。

音楽やゲーム、自宅で映画を見る際に、より雰囲気を出してくれます。

家で過ごすことが多くなった今、ニキシー管風デジタルランプ【D’ESIGN RGB】で

お気に入りの空間をコーディネートして、おうち時間を充実しましょう!

高感度マイクがついており、周囲の音をしっかりと拾うことができます。

高速処理STCマイコン搭載で、受け取った音を素早く解析し、ランプの光のボリュームを調整します。

また環境音の影響を減らせるように、ランプの感度調整(30段階)も可能です。

ガラスチューブにデジタルランプ内蔵で、レトロな雰囲気が味わえます。

ガラスチューブは取り外し可能。

金属のデジタルランプ柱で、近未来感があり洗練された雰囲気に。

後ろにはD’ESIGNのロゴマーク。

スタンドは木製で、ブナ材にCNC彫刻が施されています。

そして最後は職人の手で仕上げ、ひとつひとつ組み立てています。

底面は透明構造で、内部の基板が見えるデザインになっています。

(表面は透明のアクリル板が設置されており、埃が内部に侵入するのを防ぎます。)

ニキシー管風デジタルランプ【D’ESIGN RGB】は18パターンの色から選択可能で、

リラックス空間、映画鑑賞、スポーツ観戦、パーティー仕様と、シチュエーションや気分に合わせて部屋の雰囲気を様々な空間に演出することができます。

照らし出された明かりが、幻想的な空間を作り部屋に彩りをプラスします。

近未来的な雰囲気に。

癒しの空間にも。

ほかのニキシー管製品や、家電を合わせて使ってもおしゃれです。

お気に入りの色にカスタマイズして、自分だけの空間を演出しませんか?

時計モードも搭載しています。ユニークな時計表示で、近未来感を演出します。

(時計モードは色変更不可)

一番左は時間表示、一番右は分を表示、中央の二つは秒を表示しています。

下半分に表示された数字×10+上半分に表示された数字となります。

以下のように、

左側:1×10 + 8 = 18時

右側:5×10 + 8 = 58分

中央:1×10 + 5 = 15秒となります。

つまり、

18時58分15秒が表示されます。

普段とは一味違う時計で、雰囲気UP!

一般販売予定価格 1台 29,800円(税込) 

2021年07月20日 リリース

2021年08月30日 終了

2021年09月上旬  製造開始

2021年10月上旬  製品の製造完了&検品

2021年10月中旬  日本へ運送

2021年10月下旬  日本へ到着&通関

2021年10月下旬 支援者様への配送開始

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

ニキシー管風デジタルランプ【D’ESIGN RGB】は弊社が日本正式代理店になっています。

より充実した空間を演出できるよう、こちらの製品を日本に輸入販売したいと考えて