三原駅前のLEDビジョンを音声化して、駅前の雰囲気を変えたい!

三原駅前のLEDビジョンを音声化して、駅前の雰囲気を変えたい!
広島県三原市の駅前で、三原初の募集型広告媒体としてのLEDビジョンを運営して2年。これまでは周辺環境に配慮して音声なしで放映していましたが、広告主の音声化に対する要望が強く、また音声を活かすことで駅前の活性化にも寄与したいとの思いでプロジェクトを立ち上げました。

し、ビジョンで3か月間放映させていただきます。その状況はSNSで配信いたします。また御礼のお手紙を送らせていただきます。

*尚お名前を掲載するリターンについては、ご支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。また支援者様からご提供いただくデータ、当方で作製する映像については事前にメールにてお打合せさせていただきますが、放映内容は当社基準に基きます。公序良俗に反する内容、法令や条例に違反する内容などはお受けできません。

*リターン開始有効期限は2021年10月~11月と致します。
最後に

きらりと光る原石をたくさん持った三原が、どうにももどかしいぐらい元気がない。いや、駅前商店街のホームページができたり、クックパッドに三原市学校給食のレシピを載せたり、子供たちが作詞作曲したミュージックビデオが発表になったり、コロナ禍の中でもいくつかのイベントは感染対策を取って行われたり、いろんな取り組みは進んでいます。
そんな個々の「輝き」をつなぎ合わせて、まずは三原人が三原をもっと知って好きになる。そしてその「好き」を発信し、ビジネスや観光で訪れる三原以外の人たちとも共有できたら。ビジョンが三原市民の共有財としてそのお手伝いをできれば幸せです。

ご支援、よろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<特定商取引法に基づく表記>
法人名:有限会社三城商会        
責任者:一瀬尚志
所在地:広島県三原市古浜1-7-11  
電 話:0848-64-5757(平日8:30~17:30、日祝休み)
メールアドレス:h_ichi64@yahoo.co.jp
利用料金:お見積り時個別にご案内します
利用料金以外の必要料金:編集費
放映開始時期:お申込みより1週間
キャンセル等:放映開始後のキャンセルはお受けできません
お支払方法:
・クレジットカード(プリペイド式・デビットカードはサポートしておりません)
・コンビニ払い
・銀行振込(Pay-easy払い)
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・FamiPay
・Paypal
・楽天ペイ
・PayPay(一部、利用できないプロジェクトがあります。)


元サイト
三原駅前のLEDビジョンを音声化して、駅前の雰囲気を変えたい!