【ミニマリスト必見】財布&鍵&エコバッグ「MUZOSA X-PAC」スタイル革命

【ミニマリスト必見】財布&鍵&エコバッグ「MUZOSA X-PAC」スタイル革命
財布&鍵&エコバッグがオールインワン。防水の極小多機能ケース「MUZOSA X-PAC」と撥水の超極小軽量「NYLON ULTRALIGHT BAG」を独自開発。雨の日やキャンプ・アウトドア等でも最適です。外出時やコンビニでエコバッグを絶対に忘れません。タフな手ぶらスタイルを完全アップデートします!

ズで、自分にとってベストなアイテムになっています。さらにはレジ袋有料化で、これから先も頼もしい相棒になってくれることと思っています。

■30代女性
ふとした時にエコバックがあるのが便利で、一番いいのは小さいバッグの時にお金もカードもPASMOも鍵も一緒にまとめられるのはとってもいい。コンパクトで女性にすごく良い。小さいバッグで荷物がほぼ入らないのに、さらにエコバックも持ててるってことは素晴らしく便利。

■30代男性
今まで長財布を使っていましたが、自分自身もキャッシュレス化やモバイルポイントカードなどを使う様になり財布が大きい理由が全く無くなりました。今まで財布のためにカバンを持っていましたがカバンも要らなくなった。両手がフリーになると歩くことすら楽しくなって毎日がハッピーになりました。

■40代女性
とにかくコンパクトなのに必要なものが全てきゅっとまとめられるのがとても気にいっています。 MUZOSAを使い始めるまではエコや環境を意識したいのに度々エコバックを忘れてしまい、有料レジ袋をお願いする状況になり、小さなとほほ感をしょっちゅう感じていました。
でも、鍵と一緒ならまず絶対に忘れない。 また、Suicaやクレカなど自分自身もほぼキャッシュレス生活ですが、現金が必要なシーンもまだ時々あるので少しは用意しておきたい。そんな時にも安心。
女性用の小さなハンドバックにもポンと収まるし、最近ではポケットにこれひとつとスマホだけ持って安心して出かける機会も増えました。もうお財布やキーケース、エコバッグをバラバラに持つスタイルには戻れなさそうです。

■30代男性
MUZOSAを使い始めてからは最低限のものだけポケットに入れて気軽に出かけられるのはとてもシンプルで気にいっています。 家の鍵と、クレジットカード、少しの現金とキー型のマルチツールだけを入れて毎日使っています。お札は三つ折りにして使っています。その方がスペースを有効に使えてお札の枚数が増えてもそれほど膨らみません。
MUZOUSAを使うようになって買い物袋を忘れることがなくなりました。外出した時に、ふと買い物をしようと思う時があると思いますが、そういった時もMUZOSAを持ち歩いていると安心です。
家を出る際に必ずキーケースは手に取りますし、その時にエコバッグが入っていなければ厚さで気が付くのですぐにわかります。エコバッグもよく考えられて作られていて、簡単に折り畳んで仕舞えるように工夫がされています。初めは一度出したら、きれいに畳めないだろうし、そのうち使わなくなるかもと思っていたのですが、きれいに簡単に折り畳めることからちゃんと袋をしまう習慣がついたように思います。

スマホとMUZOSAだけで出かけるスタイル。
身軽に、シンプルに、当たり前にエコな大人。

あなたのスタイルに近いのは?いくつありますか?
ビジネス、子供との時間、週末のオフ、スポーツ、トラベル、キャンプ etc.
どのシーンでも、スマホとMUZOSAをポケットに、シンプルに出かける。

スマホの中のアプリで人生が向上したように、ポケットで邪魔にならない小さなMUZOSAの中に、アプリのような利便性を追加しました。手ぶらスタイルが次世代アップデートできるだけでなく、レジ袋ゼロの実現やその先の未来に繋がる価値を持ち歩いていきたいです。

WEBメディアでも多数掲載して頂きました!
下記リンクよりご一読頂けます。

■東京バーゲンマニア
「忘れようがない」エコバッグに称賛の嵐…「とても賢くて非常に実用的」。

■MEN’