1年半越しのハンドメイドイベント「TANOKURA100人展」を開催したい

1年半越しのハンドメイドイベント「TANOKURA100人展」を開催したい
コロナ禍で開催を断念した「TANOKURA100人展」。ハンドメイドを通じて人と人をリアルに繋げたい。そして皆さんが楽しんでもらえるようなイベントにしたい。安心安全に開催できるための資金調達としてクラウドファンディングにチャレンジします。

でいただけますように。
 2日間よろしくお願いします。」

Kurumi
「当たり前のように行われていた行事がことごとく中止になり、当たり前の生活がとても幸せなことだったと感じるようになった今。以前の形を変えながらでも再び元の姿を取り戻しつつあることに感謝します。
 また100入展が開催されること。そこに参加させていただけることがとても嬉しいです。たくさんのお客様に、そしてたくさんの仲間達にお会いできることを楽しみにしながら、精一杯の準備をしていきたいと思います。
 みんな笑顔でお会いできますように!」

Claire
「こんにちは。
 待ちに待ったTANOKURA100人展の開催、とても嬉しく思います。
 当日は新しい発見や毎日を幸せに彩るアクセサリーをお届け出来るように、準備しています。
 現代をしなやかに力強く生きる女性を応援するアクセサリーになったらという思いをこめて。
 Web上では伝わらない、アクセサリーの質感だったり、輝きをぜひ実際に見ていただけましたら嬉しいです。
 私も楽しみにお待ちしております。
 よろしくお願いいたします。」
最後に

開催についての情報などは、弊社webサイトやフェイスブック、インスタグラム等で随時情報を更新しておりますのでフォローいただければ幸いです。その他、ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


元サイト
1年半越しのハンドメイドイベント「TANOKURA100人展」を開催したい