1年半越しのハンドメイドイベント「TANOKURA100人展」を開催したい

1年半越しのハンドメイドイベント「TANOKURA100人展」を開催したい
コロナ禍で開催を断念した「TANOKURA100人展」。ハンドメイドを通じて人と人をリアルに繋げたい。そして皆さんが楽しんでもらえるようなイベントにしたい。安心安全に開催できるための資金調達としてクラウドファンディングにチャレンジします。

するリターン

ご来場いただける方には、早割としてさらにお得なチケットもご用意しました。
また、リターンは複数組み合わせが可能ですので、ぜひご検討ください。

※目標金額達成時の支援金使用内訳
 ・会場、設備費:約50万円
 ・人件費:約20万円
 ・広報費:約12万円
 ・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約18万円
メッセージをいただきました

先日、小規模ながらイベントを開催できたことで、ご来場された方から「イベント開催を心待ちにしていた」「100人展も楽しみです」「いつか作家として出てみたい」といったリアルな声をいただくことが出来ました。
1年半お待たせすることになってしまったTANOKUKRA100人展ですが、TOP20ARTISTの皆様から、100人展への思いやご来場される方へのメッセージをいただきましたので掲載させていただきます。

FlowerSalon 87coco
「待ちに待ったTANOKURA100人展開催本当におめでとうございます&本当にありがとうございます!
 100人展はイベント出展を始めたばかりの頃からの憧れで今もそれは変わりません。落選したこともありますし、他の素晴らしい作家さん比べて自分の不甲斐なさに落ち込むこともありました。それでも一生懸命頑張ってきて今本当によかったと思っています!
 皆様へ感謝の気持ちをお返しできるよう当日皆様と笑顔で過ごせることを楽しみにしております♡」

Riecoco
「はじめましてRiecocoです。
 tanokura100人展 TOP20に選んでいただきありがとうございます!
 なかなか皆様にお会いできないまま、1年半が経ってしまいます。この1年半、皆様の期待を裏切らぬよう作家として少しでも成長して、皆様に喜んでもらえるような作品を作れるよう頑張ってきました!
 皆様に癒しを与えられるような作品をたくさん作ってイベント当日お待ちしております!
 どうぞよろしくお願いします。」

yuyu
「yuyuです。
 初めてのTANOKURA100人展。
 ようやく、出展することができます。コロナ対策をしてくださった主催者様、関係者様、そしてお客様のご協力あってのことです。
 イベントできなかった期間分も一生懸命製作に取り組んできました。
 気に入ったモノ見つかりますようにと心を込めて。
 緊張しておりますが、お客様に直接お会いして販売できることへのワクワクも止まりません。
 一緒にTANOKURA100人展を楽しみましょう!」

SesameStone
「初めて100人展に出展させていただいたときはハンドメイドが好きな友人達とのグループでの出展でした。
 その後家庭の忙しさなどからグループでの活動が難しくなり私自信もコソっとモノづくりをする程度でしたが、ハンドメイド好きから遠ざかることは出来ず今に至ります。
 自分が作ったモノを直接見ていただきお手に取っていただける幸せは何にも代えられません。
 この様な機会を与えてくださるSeeders様には感謝でいっぱいです。
 1年半ぶりの100人展で皆さまにお会いできることを楽しみにしています!
 どうぞよろしくお願いいたします。」

Alice candy
「素敵な作家さんが集まり、ときめく作品がいっぱいの100人展。
 待ちに待った100人展が開催されると嬉しい報告があり、とても楽しみです。
 ひとつひとつ、違う表情をもつAlice candyの作品をどなたかのお気に入りにしていただけたら嬉しいです。
 ご来場していただいたお客様に喜ん