ソロ活動10周年記念にCDフルアルバムを作って一緒にコロナを乗り切りたい!

ソロ活動10周年記念にCDフルアルバムを作って一緒にコロナを乗り切りたい!
ソロ活動を初めて10周年記念に。そしてコロナ禍の中でも希望を持って未来に向かって進むために。この10年間での出会いやご縁、日頃応援してくれている皆さまへの感謝と、「これからもよろしくお願いします」の気持ちをギュギュっと詰め込んだ初のフルアルバムを制作いたします。

野天翔のレコ発用広告に御社の広告も掲載し、平塚市内にてポスティングいたします。

■有名曲のカバー「歌ってみた」動画をYoutubeにUP。その動画の一部に御社のお名前を「協力:◯◯会社」という形で記載いたします。(動画の概要欄に会社名、HP等のURL記載も可)

【注意事項】

※ご希望の場合、CDにはサインのみを入れさせていただきます。プラン購入の際に備考欄へサインの有無をご記入ください。
■□支援金額達成による追加企画■□

詳細は後日発表いたします。
■□実施スケジュール■□

2021/07/15~2021/09/15

リターンについては、現段階のスケジュールで2022年1月と表記しておりますが、場合によっては多少前後する場合もございますので、ご了承ください。(その際はブログ等にてお知らせさせていただきます)

【スケジュールについて】

■2021年7月
クラウドファンディングスタート
楽器隊レコーディングスタート

■9月
クラウドファンディング終了

■10月
レコーディング歌入れスタート

■12月
ミックス、マスタリング作業
CDプレス

■1月上旬
リターン

■1月中旬
CD完成

■1月下旬
CD、リターン発送
レコ発イベント開催
■□最後に■□

まだ先の見えないコロナ禍が続く日々ですが、僕自身「音楽」からたくさんパワーをもらって、励まされていることが多いです。

皆さんにとっても、大野天翔の音楽がそういられるように

このCDを聴いてくださる方が、笑顔になれる、元気になれる

夢を追う人の背中を押せる、励ませるような1枚にしていきたいと思っています。
「明日も頑張ろう!」そう思ってもらえるように、今できる最大限を詰め込んでいきますのでどうかあなたのお力をお借りして、一緒に最高のCDを作ることができたら嬉しいです。

ご支援、応援、ご参加心よりお待ちしております!

大野天翔

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ソロ活動10周年記念にCDフルアルバムを作って一緒にコロナを乗り切りたい!