ソロ活動10周年記念にCDフルアルバムを作って一緒にコロナを乗り切りたい!

ソロ活動10周年記念にCDフルアルバムを作って一緒にコロナを乗り切りたい!
ソロ活動を初めて10周年記念に。そしてコロナ禍の中でも希望を持って未来に向かって進むために。この10年間での出会いやご縁、日頃応援してくれている皆さまへの感謝と、「これからもよろしくお願いします」の気持ちをギュギュっと詰め込んだ初のフルアルバムを制作いたします。

ndミニアルバムの制作時よりも曲数を増やしました。

10周年の大切な節目ということもあり、せっかくなら今の自分をしっかり残しておきたい、より多くの曲を皆さんにお届けしたい、という気持ちです。

あとは純粋に、今までCDを聴いて下さった方から「5曲入りだとすぐに終わっちゃうから、もっと沢山入れてほしい!」という嬉しい意見も沢山いただきました。

さらに今回は前回のCDよりも、サウンド的にも豪華にお届けできるように準備しております。

どうかこのプロジェクトにあなたのお力を貸して下さい。
一緒にCDを作って、一緒にコロナを乗り越えましょう!

応援、ご参加心よりお待ちしております!!!

大野天翔より
■□これまでの活動■□

神奈川県平塚市出身、在住の地元を愛するシンガーソングライター。

中学校時代に「尾崎豊」の影響を受け、高校生のころ初の路上ライブを経験する。すっかり音楽の虜になった大野天翔は、高校卒業後「ヤマハ音楽院」へ進学。

以前、自身がボーカルとして参加していたバンド「Amoh’s」での活動では、音楽コンテストで勝ち上がり横浜BLITZや、Zepp Tokyoなどの大舞台での経験をする。

バンド解散後、ソロ活動へと移行しギターを本格的に始める。

現在ではシンガーソングライターとしての毎日配信・LIVE活動、FM出演、サポートの活動の他に音楽レッスンの講師や、楽曲提供等の活動も行っている。「角松敏生35th anniversary Live」では横浜アリーナの舞台にゴスペルのコーラスサポートとして参加。

2017年には平尾昌晃プロデュースのチャリティーイベントに参加。

2019年より毎日配信スタート。

2019年には自身初となるクラウドファンディングに挑戦し103%達成での成功をおさめる。
▷制作したミニアルバムの音源はこちらから
https://linkco.re/hQg8D7MH

同年11月には横浜O-SITEにて自身3度目となるワンマンライブを行う。過去最高動員、大盛況でLIVEを締めくくる。

2020年より本格始動のアニメプロジェクト「神巫詞」の実写【YU-YA】役として、PV出演、LIVEに参加する。

同年より、地元近郊の高校の軽音部インストラクターとして活動開始。
■□資金の使い道■□

集まった金額から手数料を差し引いた金額は全て、ソロ活動10周年記念のCD制作やリターンのグッズ等に使わせていただきます。

・レコーディング費
・ミックス・マスタリング
・デザイン費
・CDプレス費
・リターン制作費
・リターン配送費
・CAMPFIRE手数料


■□リターンについて■□

今回は一般者様向けのプランと、ここ最近大変ありがたいことに「地元密着」での活動もより一層増えて来た中で地元企業の皆様とも「何か一緒にできたら良いね」という話が出ていたのもあり、企業様向けのプランも導入させていただきました。

コロナならではのプランも考えてみましたので、ぜひよろしくお願いいたします。

<完成したアルバムを最速でお届け>

3500円
■大野天翔よりお礼のムービーメッセージ
■完成したアルバムを最速でお届け
■完成したアルバムのブックレットにお名前掲載(ニックネーム・無記名可能)

<アルバム制作記念限定タオルプラン>

6500円
■大野天翔よりお礼のムービーメッセージ
■完成したアルバムを最速でお届け
■完成したアルバムのブックレットにお名前掲載(ニックネーム・無記名可能)

■アルバム制作記念オリジナルデザイン