コロナで「渋谷イベント系サロン」を救う「HeadSpa」新技術にチャレンジ!

コロナで「渋谷イベント系サロン」を救う「HeadSpa」新技術にチャレンジ!
渋谷センター街で11年間愛されてきてた「イベント向けのエクステサロン」が長期間のコロナで売上が激減!イベントが自粛→顧客減少→売上減少→経営混乱!この時期を乗り越える為、ヘッドスパ新施術に挑戦★渋谷の事業を続けたい!スタッフの生活を守りたい!新たなチャレンジに挑戦するスタッフたちにエールを!

ムバスをご提案できるのはUuヘッドスパの強みです。

【女性が悩む心身のお悩み】
 ・ 千切れ毛、枝毛など、ダメージを受けやすい髪質。
 ・お顔のたるみが気になる。
 ・疲れがたまりやすい、肩こりや首こりを起こしやすい。
 ・冷え性。
 ・寝つきが悪い・不眠でお悩み。
 ・毛髪のハリ・ツヤがなくなってきた。
 ・心身の疲れを癒しリフレッシュしたい。

【男性が悩む心身のお悩み】
 ・抜け毛・薄毛が気になる。
 ・頭皮ニキビやフケ、かゆみ等、頭皮トラブルが気になる。
 ・肩こりや首こりでいつも背中が重い。
 ・寝起きが悪い。
 ・仕事でストレスが溜まっている。
 ・リフレッシュしたい。

そんな方にぜひMAiBU×Uuヘッドスパで極上なリラックスタイムをご提供いたします。

遠方でお越し頂くのが難しい方にはヘッドスパチケットの代わりに、
特典をご用意いたしました。実際にUuヘッドスパで使用するヘアケア商品をお送り致します。

施術の流れ

感染症対策・サロンのこだわり

隣同士の飛沫接触などを防ぐために半個室のお席と個室のシャンプールームをご用意しております。設備や床等アルコール除菌はもちろん、空気の換気も常に行っております。

1.ご来店の際にはマスク着用・検温・手指アルコール消毒のご協力をお願いします。

〈コロナ対策実施中〉全スタッフ徹底した手洗い・消毒をこまめに行っております。店内でのマスク着用にご協力ください。検温時37.5度以上あるお客様は施術をお断りいたします。施術前後は使用した備品や設備はアルコールスプレーで除菌を行っております。施術中マスクの替えのご用意ございます。お席でご使用されたiPadや備品はアルコールスプレーで除菌した後にご案内させて頂いております。

2.半個室のお席でのご案内

各お席にはお部屋のように壁を設置させていただいております。コロナ対策で隣同士の飛沫の接触を防ぐことができます。店内の換気も十分に常に行っておりますので、落ち着いてご来店頂けます。シャンプールームでも個室の為、おくつろぎ頂ける空間をご用意しております。

隣同士の飛沫接触などを防ぐために半個室のお席と個室のシャンプールームをご用意しております。設備や床等アルコール除菌はもちろん、空気の換気も常に行っております。

3.個室のヘッドスパルーム完備

ラグジュアリーで広々とした店内と、最高級な商材を使用したクリームバスで心身の疲労もリフレッシュ♪首こり肩こりが起こりやすい方、日々のストレスで疲れている方に極上な癒しをご用意しております。お仕事帰りやショッピングの合間などにぜひお立ち寄りくださいませ。

4.施術後はメイクブースをご利用頂けます。

施術後に自由にお使い頂けるメイクブースをおご用意しております。おかえりの際のメイクのお直しもこちらをご利用

【あなたの頭皮は今どんな状況ですか?】
ぜひ当店のカウンセリングでご診断を!!

【Uu Head Spaの所在地】

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16−8 渋谷センタービル 2階

■ 特定商取引法に関する記載

・ 販売業者:株式会社ST
・ 運営統括責任者:三笘三玉
・ 事業者の住所/所在地:東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2 13階
・ 事業者の電話番号:Tel: 03-3868-0810
・ 送料:送料込み
・ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
・ ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
・ その他記載