コロナで「渋谷イベント系サロン」を救う「HeadSpa」新技術にチャレンジ!

コロナで「渋谷イベント系サロン」を救う「HeadSpa」新技術にチャレンジ!
渋谷センター街で11年間愛されてきてた「イベント向けのエクステサロン」が長期間のコロナで売上が激減!イベントが自粛→顧客減少→売上減少→経営混乱!この時期を乗り越える為、ヘッドスパ新施術に挑戦★渋谷の事業を続けたい!スタッフの生活を守りたい!新たなチャレンジに挑戦するスタッフたちにエールを!

Cream Bathシステム×「UuユーユーHeadSpa」渋谷

■海のように全てを強く優しく包み込むヘッドスパマッサージ

本当の美しさ・・それは健康な身体と心から生まれるもの
人間が本来持っている自然治癒力を高め、「健康美」に忙しい毎日に「ホッ」と一息つける「至福のひと時」を自分が新しくなっていくことが実感できる、そんなリラクゼーションメニューをご提案致します。

■現代はWellnessの時代へ

Wellnessは、「健康」の定義からさらに踏み込み、積極的に心身の健康維持・増進を図ろうとする生活の輝くように生き生きしている時代へ

●テラピックマッサージ
筋肉を正常に戻し、人が本来持っている自然治癒力を蘇らせることを目的としたマッサージ法です。

●クリームバス
インドネシア・バリ島に古くから伝わるトータルトリートメントです。
不必要なものを取り除き、執拗なものを取り除き、必要なものを美しく保ちます。
インドネシア・バリ島に古くから伝わるトータルトリートメントです。不必要なものを取り除き、執拗なものを取り除き、必要なものを美しく保ちます。

●アロマでリラックス
アロマオイル(精油)の心地よい香りがストレスを緩和し疲れた気分を楽にしてくれます。
全9種類の中から、その日の気分・体調に合わせて選ぶことにより、「自分だけ」のリラクゼーションを楽しめられます。

●モイスチャーケアミスト機器と共に

髪に心地よい温熱ミストが均一に保湿加温し、ヘッドスパ効果にアプローチ

1秒間に160万回振動する超音波振動子によって、やわらかな微細ミストを生成!多くの可能性を秘めたミストのチカラに着目し、開発されたモイスチャー ケアミスト機器。ミストの温度と量を自在にコントロールし、ヘッドスパのリラクゼーション効果をやさしく、丁寧に仕上げます。高性能で上質な個室ヘッドスパサロン「Uuユーユー渋谷」でお試しください。

●おだやかな加温によって心地よさとアロマの香りで上質なくつろぎを創出。
リラクゼーションを高めます。

●均質加温でトリートメント効果の持続性
キャップ内にミストを充満させ、うるおいを与えながら均質に加温。やわらかなミストに包まれることで、化粧品が毛髪全体に自然になじみ、トリートメント効果をしっかり定着。ミスト加温とクーリングによって持続性が高くなります。

●「オープンミスト」温かさがつくる、心地よさ。
 ・シャンプーやスキャルプクレンジングのハンドテクニックをスムーズに心地よく提供。
 ・ 温かさとの相乗効果でリラックス感を創出。

●「スキャルプケア」毛穴を開き、頭皮環境改善
 ・うるおいを与えながら加温することで、毛穴を開き、固まった汚れや角栓をやわらかく。
 ・頭皮に過度な負担をかけず、汚れや角栓の除去を促進し、美しい頭皮に。

●「ヘアケア」髪の毛の深部に浸透、そして持続。
 ・ キューティクルを適度に開かせ、トリートメント剤を髪の深部にまで浸透。
 ・ クーリングによってキューティクルを引きしめ、美しさを持続。

【本場バリのマッサージ技術をUuでご体感いただけます】
MAiBUクリームバス・デコルテ・ハンドマッサージで行う手技、“テラピックマッサージ”はインドネシ ア・バリ島で今でも語り継がれる歴史あるマッサージ技術です。
今もなお、医療の一環として人々の生活に根付き愛されています。
また、ストレス社会といわれる現代において個々の悩みやニーズに合わせてお応えできるメニューもご提案いたします。バリでしか体験できない本格的クリー