白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum】を届けたい!

白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum】を届けたい!
再生医療の技術から生まれた”新世代の美容液”【Re+ serum】 をぜひ多くの方に知っていただき、使っていただきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。年齢肌のお悩みをお持ちの方、是非一度、ご自身のお肌で試してみませんか。これまでの美容液とのあきらかな「違い」を実感できるはずです。

密接にお客様と関わりながら、それぞれのお客様のニーズにあったサービスを、日々提供しています。しかし、新型コロナの流行により、お客様とかかわる仕事である私たちの職業は大打撃を受けました。今は少しずつ戻りつつありますが、元通りになるにはまだまだかかります。

そんな状況を何とかしよう、と
お客様そして現場スタッフの声を集めて作ったのが、
初めての自社開発の化粧品【Re+ serum】 です。

新型コロナが気になりなかなかサロンに来られないお客様もいれば、マスクで擦れてお肌のトラブルに悩まされている方、ずっとマスクをしていることで年齢肌の悩みが増えた方など、新型コロナによるお肌のトラブルは増える一方です。そんな皆様にはぜひ【Re+ serum】を使ってお悩みを解決し、笑顔になっていただきたい。それが私たちLIBEXの願いです。

私たちが自信を持ってお届けする”新世代の美容液”【Re+ serum】をぜひお試しいただき、効果を実感してください!私たちの思いに賛同していただき、一人でも多くの方に【Re+ serum】を手に取っていただけますよう、どうぞよろしくお願いします。

弊社は福岡・佐賀・大阪で美容サロン・エステサロンを展開しております。お近くにお住まいの方、美容液をお気に召していただけたら、ぜひサロンの方にもお越しくださいませ。直接お目にかかれる日を、心よりお待ちしております。


元サイト
白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum】を届けたい!