白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum】を届けたい!

白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum】を届けたい!
再生医療の技術から生まれた”新世代の美容液”【Re+ serum】 をぜひ多くの方に知っていただき、使っていただきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。年齢肌のお悩みをお持ちの方、是非一度、ご自身のお肌で試してみませんか。これまでの美容液とのあきらかな「違い」を実感できるはずです。

こんなお肌のお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 ✅ いつも肌が乾燥して、カサカサになっている
 ✅ 肌がたるんで年齢より老けて見える
 ✅ 顔のシワやシミが気になる
 ✅ ニキビ・吹き出物・肌荒れが気になる
 ✅ 化粧品やクリームのノリが悪い

それは、年齢とともに衰えの見え始めた肌からのサイン。

ここでお手入れをするかしないかで、あなたのお肌は大きく変わります。
あなたが今すべきこと、それはあなたの肌としっかり向き合うこと。

初めまして、合同会社LIBEXと申します。

私たちLIBEXは、サロン経営・化粧品開発・モデル事業などを通じて日々を一生懸命に生きる女性たちを総合的な視点でサポートする、トータルビューティカンパニーです。

私たちLIBEXがこのプロジェクトでご紹介したいのは、2021年4月に発売となった初めての自社開発製品、白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum(リープラス セラム)】です。

美容液【Re+ serum】は、近年注目を浴びている「ヒト幹細胞」の培養液に「白金ナノコロイド」をプラスし、より浸透力が進化した「白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液」がベース。そこにオーガニックで高機能な成分を可能な限り配合しています。 特筆すべき成分を以下にご紹介します。

■ヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞とは、再生医療などでも使用されている、近年注目を浴びている素材です。

ヒト由来の幹細胞が、ヒト幹細胞。幹細胞とは、皮膚や血液など、絶えず入れ替わっていく細胞を補い、身体を維持してくれる細胞のこと。ヒト幹細胞培養液は、ヒト幹細胞を培養した時にできるコラーゲンやヒアルロン酸やサイトカインなどを豊富に含んだ培養液のことを指しており、肌そのものを元気にする働きがあります。
■白金(プラチナ)ナノコロイド

お肌のコンディションを整えてくれるヒト幹細胞は、実は肌に浸透しにくいというデメリットがあります。そこで私たちが着目したのが、白金です。
白金ナノコロイドは肌の奥まで浸透する力を持っています。白金ナノコロイドをヒト幹細胞培養液に配合した結果、浸透力がぐんとアップ!白金がもともと持っている様々な美容成分とも相まって、生き生きとしたうるおいのあるお肌に導きます。

■オーガニックセサミオイルをはじめとした無添加素材

美容液【Re+ serum】には、肌の保湿をサポートして生き生きとさせる成分を厳選して配合しました。 弊社独自の研究により、「ヒト幹細胞」と相性の良い成分と分量を徹底的に追求し、アセロラ果実エキス・アロエベラ葉水などをはじめとした天然由来成分40種類をベースに、高機能成分を配合しています。

肌の弱い方でも安心して使っていただけるよう、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤等は一切使用していません。

■久米島の海洋深層水

美容液【Re+ serum】は、「水」にも徹底的にこだわりました。

使用している水は、太陽の光も届かない深海の中、2000年もの間60気圧以上の高い水圧で熟成された久米島の海洋深層水。水深612mから汲み上げ、脱塩精製して使用しています。熟成された水分が、お肌にしっとり、やさしく浸透します。

再生医療の現場から生まれたヒト幹細胞の技術によって、これまでの”不足を補う”スキンケアから”肌そのものを生き生きとさせる”という、新しいスキンケアがすでに始まっています。
美容液【Re+ serum】 は、その最先端の技術であるヒト幹細胞培養液に白金ナノコロイドを

タイトルとURLをコピーしました