白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum】を届けたい!

白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum】を届けたい!
再生医療の技術から生まれた”新世代の美容液”【Re+ serum】 をぜひ多くの方に知っていただき、使っていただきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。年齢肌のお悩みをお持ちの方、是非一度、ご自身のお肌で試してみませんか。これまでの美容液とのあきらかな「違い」を実感できるはずです。

加えて浸透力をアップ!あなたが美しく年齢を重ねるために欠かせない、〝新世代の美容液〟です。

昨年の秋、別事業でビューティーワールドジャパンという全国の美容の祭典に出展し、最新の技術や知見、新製品等から大変刺激を受けてきました。おりしも新型コロナで美容業界もお客様が激減し、大打撃を受けている真っ最中。この状況を打開すべく、なにか今回の出展で得たものを生かした事業ができないだろうか、と考えたのです。

その結果、コロナ禍でお客様が来られない中でも強化できるのでは?と思い浮かんだのは、物販でした。

弊社は美容室をはじめ、まつエクサロンやネイルサロン、エステサロンなど多角的なサロン展開をしています。サロンにいらっしゃるお客様のご希望をリサーチし、サロンのお客様に効果効能を実感していただける商品を作ることができれば、お客様にも喜んでいただけるのではないか。そんな思いから、どのサロンでも取り扱うことができる美容液にターゲットを絞って開発を始めました。

開発を進める中でたどり着いたのが、「ヒト幹細胞」です。

「ヒト幹細胞」を詠って市場に出回っている商品は数多くありますが、ヒト幹細胞培養液は肌への浸透性が低いことや、合成香料・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤等が入っている商品が非常に多いことが分かりました。そこで私たちは、その問題点を解決した、新しい美容液を作ろうと考えたのです。

開発にあたって、一番参考にしたのはお客様の声。「ひとりでも多くの方にご満足いただけるものを作りたい」との思いから、製品が完成するまでのおよそ半年間、 様々な方に意見を伺い、試していただき、試行錯誤する日々が続きました。

化粧品メーカーではない私たちが化粧品を開発するのは本当に苦労の連続でしたが、その苦労が実を結び、想像をはるかに超えた”新世代の美容液”【Re+ serum】が完成したのです!
2021年4月に開催されたビューティーワールドジャパン2021でも、【Re+ serum】は大反響を頂くことができました。サロンでも非常に評判が良く、 お客様に自信を持っておすすめできる商品です。

私たちLIBEXが開発した”新世代の美容液”【Re+ serum】 、ぜひ多くの方に知っていただき、使っていただきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。年齢肌のお悩みをお持ちの方、是非一度、ご自身のお肌で試してみませんか。これまでの美容液とのあきらかな「違い」を実感できるはずです。

※すべて個人の感想です

皆様よりお預かりした資金は大切に使わせていただきます。

現在販売中の美容液【Re+ serum】と一緒に使っていただくことでより効果を発揮するような製品を検討中です。CAPMFIREの手数料を差し引いた全額、その開発費用に充当させていただきます。

・Re+シリーズ開発費用
・CAMPFIRE手数料

”新世代の美容液”【Re+ serum】、ぜひこの機会に使ってみてください!
クラウドファンディング限定で、個数限定の早割30%OFFやセット割をご用意しました。お手頃価格で入手できるこの機会にぜひ、お試しくださいませ。

リターンの詳細に関しましては、リターン一覧表をご確認ください。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

7月中旬 クラウドファンディング開始
8月末日 クラウドファンディング終了
9月~  準備が整い次第、順次発送いたします

私たちLIBEXの経営の軸はサロン運営です。