Cross Revol 5周年アルバム制作プロジェクト

Cross Revol 5周年アルバム制作プロジェクト
Cross Revolが結成されて今年で5年を迎えます。これまで作ってきたオリジナル曲をこの機会についにCD化、アルバムを作ることとなりました!今までの曲とこれからの曲を合わせ、Cross Revolの音楽をたくさんの方へお届け出来ればと思います!ぜひ、ご支援お願いします。

ぜひ覗いて見てください!

Cross Revol 槙野明

最後になりますが、こんな大変な時だからこそ、Cross Revolの歌声を形に残し、皆様の元へ届けたいと強く思いました。私達の歌声で「元気や勇気、希望」を感じていただけるように一生懸命取り組んでまいります。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

Cross Revol 髙良かすみ


元サイト
Cross Revol 5周年アルバム制作プロジェクト