Cross Revol 5周年アルバム制作プロジェクト

Cross Revol 5周年アルバム制作プロジェクト
Cross Revolが結成されて今年で5年を迎えます。これまで作ってきたオリジナル曲をこの機会についにCD化、アルバムを作ることとなりました!今までの曲とこれからの曲を合わせ、Cross Revolの音楽をたくさんの方へお届け出来ればと思います!ぜひ、ご支援お願いします。

【はじめに・ご挨拶】

皆様はじめまして!

「2人の歌声が交わる時、革命が起きる!Cross Revol !!」

Cross Revolの髪が長い方の髙良かすみです。Cross Revolは槙野明と髙良かすみによる女性ボーカルユニットです。歌声が織り成すハーモニーを大事に都内でライブ活動をしております。最近はYouTube配信ライブを行っております。

【このプロジェクトで実現したいこと】

来る2021年11月6日にCross Revolは結成5周年を迎えます。これまでカバー曲、オリジナル曲を歌い様々なライブイベントに出演してきました。そして、ダウンロード形式のミュージックカード等でオリジナル曲を販売してきました。今回5周年の節目ということもあり、Cross Revolオリジナル曲を念願のCD化、アルバムとして形に残したいと思います。

これまでの4曲と新曲を合わせ7曲収録の予定です。

もし、プロジェクトが100%達成し、目標額を15%越えた際は1stオリジナル曲である「蒼天」のアレンジバージョンを制作、そしてさらに15%越え、つまり130%達成で、新曲1曲を新たに追加し、最大9曲収録のアルバムとさせていただきます。

制作に向けての活動等、随時SNSなどでお知らせします。

アルバム概要

「The Best of Cross Revol 5th Anniversary(仮)」

歌:Cross Revol(槙野明、髙良かすみ)

収録楽曲

・蒼天(作曲:加藤茜 作詞:槙野明)

・穿響Legendary(作曲:まっつん 作詞:榊音結依)

・カーネリアンの瞳(作曲:須賀博司 作詞:槙野明)

・Starting over(作曲:川口綾 作詞:髙良かすみ)

・*Secret*

・*Secret*

・*Secret*

制作協力:あさがやドラム
【プロジェクトをやろうと思った理由】

Cross Revolはこれまで様々なライブイベントに出演し、主催も行ってまいりました。

昨年から新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言、まん延防止対策、ライブハウス休業、時短営業の影響で予定のライブが中止・延期と色々と変更がありました。そんな中でも活動を止めてはいけないと思い、最初のうちは手探りで、私達なりのやり方で出来ることをやってまいりました。徐々に状況は良くなってきていますが、まだまだ苦しい状況は続きそうです。

Cross Revolの活動費、制作費はすべてライブイベント、グッズの売上で成り立っておりました。オリジナル曲のCD化をしたいとずっと言ってきましたが、昨年は叶いませんでした。そこでこの度、結成5周年を迎える今年こそ、今までの貯めてきた活動資金と合わせて皆様のお力添えを頂き、形にしたいと思い、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

【これまでの活動】

2016年11月6日より「Cross Revol」としての活動を開始。当初はアニソンカバーが主体でした。2018年年末よりオリジナル楽曲の制作に力を入れ、2019年に3曲発表。いずれもダウンロードのミュージックカード形式で発売となりました。2020年より、テレガマさんと共催でYouTube配信ライブKIRA☆MEKIをスタート。現在は都内各地の配信ライブイベントで活動しています。
【資金の使い道】

オリジナル曲制作費(作曲、編曲、マスタリング)、ジャケットデザイン、撮影スタジオ、CD制作、販売イベント、関連イベントの費用

リターン品費用

クラウドファンディング手数

タイトルとURLをコピーしました