人形町にオープン予定のジムにトレーニング機材を揃えたい!

人形町にオープン予定のジムにトレーニング機材を揃えたい!
スクワット特化型のジムに機材を導入したいです。パンダジムは麻布十番から規模を拡大して人形町に移転することとなりました。ゴリラに人間が対抗できる筋肉が脚です。2足歩行に移行した人類ならではの筋肉を鍛えないのは愚の骨頂。共に人類をあと一歩先に進めましょう!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。職業筋肉、山田崇太郎です。これまで職業筋肉として生きてきましたが、筋肉人生で最大のピンチを迎えています。ジムを麻布十番から人形町に拡張移転の予定ですが、これまで「職業筋肉」としてすべての能力を筋肉に注いでしまったからか、大胆に計算をミスってジムの内装工事でほぼ資金が尽きました。このままだと広くリグが並んだだけの謎のおしゃれ空間が爆誕します。助けてください。
このプロジェクトで挑戦したいこと

人生において必要なモノはなんですか?お金?愛?

いいえ、筋肉です。本プロジェクトは猿からの進化の過程で二足歩行に移行した人類が勝ち得た「脚」を鍛えるためのトレーニング機材購入を目的としています。

人類がゴリラにパワーで勝ちうる筋肉群。それが大臀筋、大腿四頭筋を始めとした脚の筋肉群です。本プロジェクトに参加いただくことで、人類をも超越した脚を手に入れることを約束します。
私がこのトレーニングを始めたきっかけ

山田崇太郎(やまだそうたろう)

1983年生まれ 千葉県出身

私は15歳から強くなるため、モテるためにトレーニングを始め、鍛えた筋肉の使い道を持て余し、18歳から格闘技を始めました。元々インドア派で勉強も好きだったため、解剖学や物理学、バイオメカニクス等と紐付けながら筋肉について学びました。また、そこで得た知識を人体を使いながら実践に移すという点で格闘技は私にピッタリでした。

人の首を締め続けて数年が経ち、周囲が大学を卒業して企業に就職していくのを耳にし、あるとき

「まともな人生ではない」

と我に返ります。ここから就職活動を決意しましたが、履歴書の特技欄に書けることが「首を締めること」のみ。これは特技ではなく得意技では…。驚愕しました。トレーニングと格闘技にハマり、人の首を締めているつもりが、自分の首を締めていたのです。

ここから「職業筋肉」として一生を過ごすことを決意し、現在に至ります。

一方で筋肉には真摯に向かい続けた結果、物理学の視点からの動作分析、モーメント、バイオメカニクス、解剖学を基本とする身体の構造理解等々に基づいた論理的かつ効率的なトレーニング理論を実践しながら構築しています。格闘家をはじめとし、野球、テニス、ゴルフ等々のスポーツ選手からボディメイク、ダイエットを目的とする層まで指導経験をしてきています。

人形町にオープンするスクワット特化のPANDA GYMではスクワットの素晴らしさを皆さんに味わってもらうべく素晴らしい場所を提供したいと思っています。

私の脚はそこそこ鍛えられていますが、ジムの足腰はまだまだです。助けてください
これまでの歩み・軌跡

PANDA GYMはこれまで麻布十番にてパーソナルトレーニングジムを運営していましたが、この度2021年7月に人形町に拡張移転します。(8月から本格オープン予定)

PANDA GYMの目指す世界

人形町にオープンするPANDA GYMはスクワットに特化したジムとし、「人類をあと一歩先にすすめる」ことを使命としています。

スケジュール

ジムは2021年7月中旬にプレオープン予定。

2021年8月の本格オープンを目指しています。

機材は発注後2ヶ月ほどの納期のリードタイムが想定されるため9,10月ごろにすべて揃う予定です。8月時点でもフリーウェイトは十分に満足いくトレーニングが可能です。

リターンについて

グッズ(Tシャツ)はプロジェクトのクローズから2ヶ月後を目処に発送します。パーソナルトレーニングは9月からお受けし

タイトルとURLをコピーしました