【北海道ギブアンドテイク大作戦2021!!】

【北海道ギブアンドテイク大作戦2021!!】
【内容はシンプル】北海道を救う為にプロジェクトを支援する↓それを元に発起人が北海道の為にアクションを起こす↓支援者はリターンを受け取るという感じです

なるような
長く評価されるようなPR動画を作ったり
活動をしたいです!!
◆資金の使い道・実施スケジュール

集めた資金は

土台を固める為と

<‥土台とは>
ホームぺージやSNSなどの情報基盤となるもの

今年の活動費につきましては
移動費や車両本体の整備代などに充てられます

また北海道スタンプラリー全制覇2021の為の動画制作資金に充てられます

そして
皆様のリターンをお配りする為のデザイン代に利用されます

ーーーーーーーーーーーーー

【用途詳細】
(内訳)
 ・カメラ機材 ¥110000
 ・ホームぺージ改修(委託費用)  ¥50000
 ・車両整備 ¥30000
 ・制作人件費(映像)25,000×5人(50日)  ¥6,250,000
 ・制作人件費(撮影)25,000×3人(20日)  ¥1,500,000
 ・消耗品費、雑費  ¥250,000
【リターン費、広報費】 約40万円
【手数料】 約40万)など

全部とは言いません

ほんの少し助けてくれたらそれでいいんです(;_;)
◇リターンのご紹介

定山渓別荘倶楽部(JCC)さんより
北海道が誇る
温泉街のブランドとも呼べる
”定山渓”の温泉宿泊優待券をご用意いたしました

感染リスクの高い都心部から離れて

ゆっくり

過ごしてみませんか??

美味しいご飯で満腹に!!
源泉を使った温泉でお肌スベスベ 身体もぽかぽかに!!
美味しいワインで最高!!

1年に一度
北海道に来る機会がある人は

是非支援してください!!
損はさせません!!

(ほとんどの方に喜んでもらえる様なリターンになっております

安心して支援してください)
◆最後に

支援が集まらず本当に苦しかった前回と違って

皆様に絶対に支援してもらえるようにも
無力だった自分のステータスをあげて

全財産を自分に投資しました
(これによりリターンの質が大幅に上昇↑↑↑)
絶対に後悔はさせませんっ

是非支援の方
宜しくお願いします!!!!!


元サイト
【北海道ギブアンドテイク大作戦2021!!】