【北海道ギブアンドテイク大作戦2021!!】

【北海道ギブアンドテイク大作戦2021!!】
【内容はシンプル】北海道を救う為にプロジェクトを支援する↓それを元に発起人が北海道の為にアクションを起こす↓支援者はリターンを受け取るという感じです

◆スケジュールについて

8月1日 打合せ

8月8日 前撮り

8月15日  確認

8月21日 打合せ

9月1日 イベント開始 出発(天気確認)

9月8日 スタンプ中抜き

9月11日~25日 北海道外周

10月15日~30日 動画一部完成

11月1日 (進捗状況予備)

11月1日~15日 動画編集

12月 15日 プロジェクト完了
◇私たちの地域のご紹介

私たちが住んでいる北海道

今コロナウィルスにより
甚大なダメージを受けています

そして本島と陸路が繋がっていない為
日本人観光客も外国人観光客がストップしてしまっています

だから今

再び北海道の魅力を再発信し
北海道外から
また多くの人に訪れてもらえるように
私達と活動していきませんか??
あなた達のその思い
私たちが代わりになって
アクションを起こしていきます!!
◆プロジェクトを立ち上げた背景

<全国から集まるライダーの聖地:北海道>

近年のそのバイク事情について

毎年夏、
全国各地からバイクでやってくる

昔は
100以上あったライダーズハウスの数だったが

年々ライダーの数もバイクの数も減りつつあり、

少し減って80か所になり…

今や30ヶ所以上が閉鎖してしまい

数が激減しております

↓↓

(30か所閉鎖しています)

(どんどん無くなってしまってます 5か所)

(減りつつある二輪免許新規取得者)

(なんだか寂しくないですか??(´;ω;`))

なので

北海道を盛り上げる事も含め、

今回は

バイクを所有する事は
やはり素晴らしいなと思うような
動画に出来たらいいなと思いますし

少しでも

新たにバイクに乗ってみたいなと思ったりする人を増やせたり

ライダーの数が減るのを抑制出来るような動画を作りたいと思ってます!

北海道を盛り上げたい

でも
それには多少の資金が必要

でもお金が足りない!!

これにつきます!!
皆様、ご支援
ご協力よろしくお願いします!!!

(あ、ちなみに去年北海道で会えたいろんな人達を貼っておきます)

↓↓↓

(逆ナンされて一緒にアイスを食べた自衛官のおじちゃん)

(道の駅 ウトナイ湖で珍しい蒸しとうきびを販売していたおじちゃんも応援してくれました)

(北海道のライダーなら知ってる人も多い 稚内のライダーズハウスのおじちゃん)

僕はこの十年間

北海道に大きく育てられた

そして今年

自分をもっと成長させる為にも
みんなにもっといい刺激を与える為にも

育ててくれた北海道に
恩返しがしたい。

こんな経済的にダメージを受けてしまっている北海道を盛り上げたい

北海道のみんなにいい刺激を与えたいのです!!!

きっと一度でも

北海道を訪れて

いいなと思った人にはわかるはずです

この北海道をこよなく愛する気持ちが。

皆さん
是非、支援を宜しくお願い致します

絶対無駄にはしません

今の寂しい北海道を見ると
いてもたってもいられません

この気持ち
共感してくれる人は
是非、支援宜しくお願いします
◇これまでの活動

この2年に渡り

自分の貴重な時間と労力を交えて
北海道の 全ての道の駅 を調査してまいりました

安心して下さい

‟行動の為の資金”は今足りてなくて困っていますが、
‟行動力”は他の誰にも負けませんっ!!

(だからこうして皆様に頭を下げてお願いしています)

≪活動証明写真添付≫

その2年で数百カ所を巡る経験を生かして、

多くの人が北海道に訪れたく