栄養検査でつくるパーソナライズプロテインで最適な栄養補給体験を

栄養検査でつくるパーソナライズプロテインで最適な栄養補給体験を
簡便で信頼性の高い栄養検査とカウンセリングに基づく一人ひとりに合ったパーソナライズプロテイン。最大15種類のビタミン・ミネラルを配合し、プロテイン1杯であなたに必要な栄養素が補給できます。国内の自社工場にて製造しお届けします。

でカウンセリング後、尿検体をポストに投函し、検査結果が出るのを待ちます。検査は1週間ほどで完了します。
検査が完了すると、検査結果に合わせてあなた専用のプロテインが製造され、お手元に届きます。

リターンは、栄養検査キットとパーソナライズプロテインをセットにしています。
今回ご支援いただいた方にはもれなく、オリジナルシェイカーをお付けします。
スプーンは、環境に配慮し、全リターン1個のみお付けします。
なお、栄養検査を受けると、栄養士からの栄養改善アドバイスを無料で受けることができます。

~リターン一覧~
・プロテイン1袋(1ヶ月分)セット:(早割、先着100名様)4,800円/(通常)5,280円
・プロテイン2袋(2ヶ月分)セット: 9,600円
・プロテイン3袋(3ヶ月分)セット: 13,440円
・プロテイン6袋(6ヶ月分)セット: 24,960円
・プロテイン12袋(1年分)セット: 46,560円

プロテイン1袋あたりの内容量は、 900 g(30日分)です。
1日あたり30 gで、たんぱく質量 20 g以上と必要なビタミン・ミネラルを摂取することができます。
1袋(1ヶ月分)から12袋(1年分)まで、ご自身のスタイルに合わせてお選びいただけます。
※ご支援いただくにあたっての注意事項

検査にはスマートフォン及び専用アプリが必要です。

本プロジェクトでのリターンのお申込みは、お一人様1セットまでとさせていただきます。
ご家族やご友人、仲間と一緒にパーソナライズプロテインを体験したい場合は、本プロジェクトをシェアしていただき、各自でお申込みいただければ幸いです。

ユカシカドは「国内外を問わず平等な環境と機会の創造に全力を尽くし、努力できる才能を持っている人が強くなれる世界をつくる。」ことをミッションに掲げる、栄養改善に特化したスタートアップ企業です。
健康の三原則、運動・休養・栄養のうち、栄養改善に特化し、尿から栄養の過不足を評価する世界初の検査サービス、栄養改善プロダクトを開発、提供することで、ミッションの実現を目指しています。
プロテインの専門家 甲南女子大学 木戸康博教授

2021年3月には甲南女子大学教授である木戸康博氏が当社の技術顧問に就任しました。
木戸康博氏は基礎栄養学、応用栄養学、臨床栄養学を専門分野とし、たんぱく質・ペプチド・アミノ酸の栄養に関する研究や、厚生労働省が定める日本人の食事摂取基準策定委員会メンバーとして2010、2015、2020年版の策定にも取り組まれており、栄養分野の発展に日々尽力されています。

〈木戸先生コメント〉
不足している栄養を適切に摂取することが大切です。足りなくなっても摂りすぎでもいけません。VitaNote FOR Proteinは、栄養状態が科学的にわかる検査の結果に基づいて、最適な栄養素の量(栄養バランス)に仕立てる商品なので安心しておすすめすることができます。

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

※リターンの配送は2021年11月を予定していますが、ご注文状況、製造工程上の都合等により配送が遅延する場合がございます。その場合には、活動報告にて速やかにご報告いたします。

※プロジェクト終了後の商品に関するご連絡は当社ホームページまたは当社サポートセンターへお問合せください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

以上の注意点につきましてご理解とご了承いただいた