ケーゲル体操をより簡単に!革新的&スマートなケーゲル体操器具フライングチキン

ケーゲル体操をより簡単に!革新的&スマートなケーゲル体操器具フライングチキン
フライングチキンで骨盤底筋を運動させ、優れた運動効果を得られる。ケーゲル体操は、骨盤、膀胱のコントロール、膣脱の防止、産後の回復に効果があるほか、性生活を改善することができると言われています。

、性別制限なし、周囲への影響もありません。手のひらサイズで収納が簡単、持ち運びにも便利です。リュックサックやブリーフケースなどに入れて、車での移動中やソファーでのリラックスタイムに、いつでもどこでも使えます。

ステップ1:骨盤底筋の場所を確認

骨盤底筋と言われても、どこにあるか分かりませんよね。おしっこをしている時に、途中で尿を止めてみてください。その時に力が入るところが骨盤底筋です。よく分からない方は、肛門を締めるようにすればOKです。

ステップ2:フライングチキンを骨盤底筋の下に置く

フライングチキンを骨盤底筋の下に置いたら、姿勢を調整し、エアバッグが正しい位置にあることを確認します。リモコンでフライングチキンの電源をオンにし、自分に最適なモードを選択してトレーニングを開始してください。   

ステップ3:運動後の筋肉をリラックス

フライングチキンを使用した後は、他の運動と同様に筋肉が少し硬くなった感じがしますが、心配はご無用。 高周波振動と加温機能でこわばった骨盤底筋をリラックスさせ、不快感を和らげることができます。

フライングチキン

リモコン

 *PSEマーク取得済み

 私たちはいつも、高品質で人間工学に基づいた製品の製造に努めています。どんなに小さなキズでも、細心の注意を払い、改善していきます。

 Shenzhen Hongzhun IM Technology Co., Ltd.は2007年に設立されました。全ての人が使いやすく、手頃な価格でクリエイティブな製品の開発に前向きに注力しています。健康は人間の最も貴重な財産であり、代わりになるものはありません。フライングチキンは皆様の健康を守るために誕生しました。ケーゲル体操はあなたの健康増進と幸福に大きな影響を与える可能性があると考えられています。

 フライングチキンを開発するために、最高のエンジニアリング、革新的なアイデア、工業デザインの才能を集結させました。研究開発と生産を手掛ける企業として、私たちは製造プロセスと品質に自信を持っています。

 BAIYEZI TECHNOLOGY(白夜子科技) は、フライングチキンの正規代理店として、プロジェクトを掲載しました。

 中国・深センで設立されたBAIYEZI TECHNOLOGY(白夜子科技)は、クラウドファンディングサービスのブランディングデザイン及びマーケティングを行っています。若いチームではありますが、国内外のクラウドファンディングに長年携わってきた情熱にあふれるメンバーで構成されており、数々のプロジェクトを手掛けてまいりました。よりクリエイティブで実用的な商品を皆様にお届けしたい!これが白夜子チームが抱き続けるビジョンです。

Q1:1日に何回使用しますか?

A1:トレーニングの頻度は多すぎても少なすぎてもいけません。週に3〜4日、1日に2〜3回をおすすめします。

Q2:使用前の注意点はありますか?

A2:使用前に排尿を済ませてください。

Q3:使用中の注意点はありますか?

A3:使用中は足を広げてください。息を止めたり、他の筋肉を収縮させないよう注意してください。また、タイツやコルセットなどを着用しないでください。

Q4:前立腺または骨盤底筋の手術後に使用できますか?

A4:使用前に医師にご相談ください。

 クラウドファインディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

•商品について
商品のデザインや規格は変更される可能性がございます。もし変更になる場合