ケーゲル体操をより簡単に!革新的&スマートなケーゲル体操器具フライングチキン

ケーゲル体操をより簡単に!革新的&スマートなケーゲル体操器具フライングチキン
フライングチキンで骨盤底筋を運動させ、優れた運動効果を得られる。ケーゲル体操は、骨盤、膀胱のコントロール、膣脱の防止、産後の回復に効果があるほか、性生活を改善することができると言われています。

ケーゲルとは?

 ケーゲルとは、日本語で「骨盤底筋」を意味し、骨盤の内側に沿うようにして存在する筋肉群のことを指しています。恐らくほとんどの人は、この筋肉について意識したことはないでしょう。しかし骨盤底筋が衰えると、勃起不全や頻尿を引き起こす可能性が高まると言われています。女性にとって、膣脱や出産の痛みを悪化させる恐れがあると思われています。
ケーゲル体操とは?

 体の他の部分と同じように、骨盤底筋も衰えを防ぐために定期的なエクササイズが必要です。ケーゲル体操とは、骨盤底筋を強化する簡単なトレーニングのことで、膀胱のコントロール、膣脱の防止、産後の回復に効果があるほか、性生活を改善することができると言われています。
ケーゲル体操はどんな効果があるの?

 「ケーゲル体操」はほとんどの場合、女性(特に出産したばかりの女性)に推奨される運動になります。骨盤底筋を強化すると、陣痛の痛みを軽減するのと同時に時間を短縮し、産後の早期回復にも役立つと言われています。

 ですが実際、この体操は男性にとっても、膀胱や腸の機能制御や性機能向上のために驚くほど効果が期待できるのです。

 つまり、骨盤底筋を鍛えることは、男女ともにさまざまなメリットがあります。
「フライングチキン」は男性にも女性にもおすすめ

 フライングチキンはあなたのケーゲル体操の「パーソナルトレーナー」です。フライングチキンを使用することで、より良い運動効果を得られます。

 骨盤底筋の分布は男性と女性で違いはありませんので、フライングチキンは性別を問わずお使いいただけます。

正しい姿勢で簡単トレーニング

 ケーゲル体操は、正しい骨盤底筋の位置を把握して、収縮と休憩を繰り返すことで筋肉を強化します。しかし誤った姿勢や方法で行うと、良い運動効果は期待できません。

 フライングチキンは人間工学に基づいたデザインで、運動中の正しい姿勢を維持することができます。誤った姿勢や動作による運動効果の低下を心配する必要はありません。自転車のサドルのような形で、上に座って「開始」ボタンを押せば、簡単にケーゲル体操を開始できます。
わずか10分でトレーニング完了

 トレーニングの所要時間はわずか10分。余分な時間を費やすことなく、毎日の習慣として簡単に続けられます。運動のためにまとまった時間が取りにくい忙しい方にも理想的です。
あなたに最適な運動プログラム

 フライングチキンはオックスフォードスケールと「PERFECT」骨盤底筋評価システム、そしてNIH-CPSIに基づいて開発された5つの専用トレーニングモードを搭載し、エアバッグのリズミカルな動きで筋収縮を行います。

 購入者は公式サイト(kegelgo.com)のアンケート調査を行う必要があります。調査から得られた運動プログラムに基づいてケーゲル体操を行えば、良い運動効果を得られます。

リモコンで5つのモードを切り替え

 フライングチキンはリモコンで簡単に操作できます。5つの強度のトレーニングモードから、運動プログラムが推薦されたご自身に適したモードを選択してください。ビギナーも経験者もぴったりな強度でトレーニングできます。

運動後の筋肉をほぐす加熱機能

 トレーニング後は高周波振動と加温機能で、こわばった骨盤底筋をリラックスさせます。筋肉疲労を解消して筋繊維や筋膜の靭性を高めるだけでなく、骨盤底筋の筋力と靭性を回復させて、より良い運動効果を得られます。

ポータブルでいつでもどこでも使える

 フライングチキンは副作用なし

タイトルとURLをコピーしました