ライブハウスで演劇を。舞台「ねがいぼし」コロナによる振替公演 応援プロジェクト!

ライブハウスで演劇を。舞台「ねがいぼし」コロナによる振替公演 応援プロジェクト!
コロナ禍による延期で一から企画を見直し、ピンチをチャンスに変えるべく、新たにライブハウスでの上演を決定しました。いまだから届けたい、いまのあなたに届けたい。より多くの方に出会い、皆様の心に寄り添うものにしたいと思っています。ご支援、宜しくお願いします。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。主にシンガーソングライターとして表現活動をしているおと.と申します。
私は“孤独に寄り添う”という想いの元、アーティスト活動をしております。

きっかけは8歳の頃に出会ったミュージカルでした。その頃から一途に13年、演劇と音楽の世界を追いかけています。
経歴

2008年 某劇団にてミュージカルを始める

2015年 日本芸術高等学園 入学

2016年 舞台「半神」潤色キャスト

     劇団おおたけ産業「見た目、偏見、そりゃあ大変!」出演

2017年 舞台「カリギュラ」エリコン役

2018年 日本芸術専門学校 入学

2019年 演劇ユニットスターチス 舞台「ハムレット」ガートルード役

    自主企画ライブ「夜の遠吠え」@下北沢Laguna 開催

2019年 「ティーネイジサイタマ2019」グランプリ獲得
     「VIVA LA ROCK 2019」CAVE STAGE@さいたまスーパーアリーナ 出演
     「肉フェス」@さいたま新都心 けやきひろば 出演
     「KICK OFF VIVA!!!〜北浦和KYARA編〜」@北浦和KYARA 出演

2020年  VIVA LA ROCK YouTubeチャンネルにてミュージックビデオ公開
「空き缶/おと.」MV
2021年  初の配信シングル「彗星」リリース

●プロフィール詳細
おと.
プロジェクトをやろうと思った理由

本公演は今年10月、下北沢のライブハウスにて上演されます。

この企画は当初、2020年3月の上演を目標にしていた公演でしたが新型コロナウイルスの感染拡大により、振替未定のまま、延期となってしまいました。

昨年から続く情勢の中、苦しく悲しく、やむを得ない道を選び進んでいる人は多くいると思います。私もその一人で、やむを得ぬ延期の影響で当初予定していた稽古場も本番の会場も、そしてチームのメンバーも全てが白紙になってしまいました。

先の見えない未来に突然放り出されてしまった不安で、振替公演になかなか踏み出せずにいましたが、ようやく前向きに歩き始めました。
それはこの物語と、この作品のために愛を注いでくれた前カンパニーのメンバーと、そして生きている私たちの脳内では、無限に可能性が広がっていたからです。

しかし、当初は在学中の学校協力の元での上演予定だったものが、私自身の1からの挑戦となってしまいました。

ライブハウスでの演劇の上演、
ビジュアルデザインには新たにイラストレーターの方がチームに加わり、
少しずつ着実に前に進み始めています。

どうか、この世界で、共に生きていることを感じられたら、と。

それぞれの想像を越えて生きたい、と。

また、直接出会うことの難しい時代だからこそ、このプロジェクトを通し新たな出会いを繋いでいけたらとも思っております。

より多くの方と出会い 愛し愛され その心に寄り添えるよう、今回プロジェクトを立ち上げさせていただきました。
公演概要

「ねがいぼし」

脚本・演出 おと.
主題歌 「夕べの光」上野大樹
イラスト 三上唯

日程:2021年10月9日(土)・10日(日)

9日(土) 13:00-※公開ゲネプロ
     17:00-

10日(日) 13:00-
     17:00-

会場:下北沢MOSAiC

料金:2500円+D代
配信 1500円

資金の使い道

ご支援いただいた資金は下記の制作費に充当させていただきます。

・稽古場および本番会場[約

タイトルとURLをコピーしました