海外旅行に行けない今だからこそ、オンラインツアーで笑顔を届けさせてください。

海外旅行に行けない今だからこそ、オンラインツアーで笑顔を届けさせてください。
パンダバスは東南アジア・オーストラリアに拠点を持ち、オプショナルツアーを運行しています。8月1日に「東南アジアパワースポット巡りオンラインツアー」を行います。ガイドやスタッフの雇用を守り、画面の前のお客様に笑顔を届けるために、応援をお願いします。

≪ 目次 ≫

0)はじめに

1)パンダバスからご挨拶

2)オンラインツアーで”リアル”を伝えたい

3)パンダバスとは…?

4)プロジェクトを立ち上げた背景

5)資金の使い道

6)リターンのご紹介

7)おわりに
はじめに

「東南アジアパワースポットオンラインツアー」を8月1日に行います。

香港:文武廟で勉強運UP
バンコク:トリムルティで恋愛運UP
シンガポール:富の噴水で金運UP

各地でそれぞれの運気をあげていきましょう!現地のスタッフが実際に行って、お祈りしますので画面の前で一緒にお祈りしましょう!

こちらを皮切りに、オンラインで笑顔を届ける体験をどんどんやってきます。
パンダバスからご挨拶

この度は、本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。東南アジア・オーストラリアに拠点を持つパンダバスです🐼

パンダバスのWEBサイトです

パンダバスはアジアとオーストラリアの各国に拠点を持ち、旅行商品の企画販売を行う旅行会社です。
主には現地でオプショナルツアーを販売し、日本からのお客様にご利用いただいています。また各地のネットワークを生かして、海外現地在住のお客様の近隣諸国へのご旅行のお手伝いもしています。
オンラインツアーで”リアル”を伝えたい

私たちは現地の国内旅行、海外旅行を問わず「旅行」を販売しています。新型コロナウィルスの影響で、日本から海外旅行ができない状態だけでなく、各所国内旅行も難しい状態が続いています。

近い将来、海を渡る人の行き来は必ず再開し海外旅行は戻ってくると信じ、各国の現状をYouTubeなどを使い配信していました。

旅行客の皆様を待ち焦がれる私たちと同様に、海外旅行に行きたくてうずうずしている皆様の声が届くことも多くなりました。「観光地の様子を見てみたい」「普段なら行けないようなところを見たみたい」「オンラインだからこそ出来る複数の国の様子を見てみたい」などなど…。
少しでも旅行への思いが消えないで欲しい、今度はリアルで見てみたい、と思っていただけるようにオンラインツアーを利用して現地の「リアル」をお伝えしたいと思っています。

しかしながら、各国コロナによる影響は大きく苦しい状況が続いています。未来の旅行を盛り上げるために、今回初めてクラウドファンディングに挑戦することになりました。
少し長くなりますが、、、お読みいただき、ご支援、応援、ご検討をいただけますと幸いです。
パンダバスとは…?

現地オプショナルツアー、という言葉を聞いたことはありますか?各国の現地で半日~1日で行っているツアーのことです。その現地オプショナルツアーをメインに販売しているのがパンダバスです。

「香港旅行では夜時間があるから、夜景の見えるドライブツアーに参加してみたいな!」
「アユタヤまで自分で行くのは大変だから、送迎のあるツアーがいいな」
「友達が来るけど、昼間は仕事だから旅行会社のツアーにお願いしたいな」
など理由は様々ですが、多くのお客様にご利用いただいています。

シンガポール随一の観光名所・マーライオンです

日本からのお申し込みも可能ですし、当日まで予約を受け付けているツアーもあるので思い立ったらその時がチャンスです!

さらに各国に在住している方向けに「遠足」と呼ばれる1日のツアーも企画・運航しています。夜の香港でイカ釣りをしたり、バンコクでフルーツ狩りをしたり、親子で楽しむことが出来るものが多いのも特徴です!東南アジア諸国は移動時間も短いため、3連休もあれば海外旅行に行くことが出来ま

タイトルとURLをコピーしました