美胸サポート!リラックスタイムにも。大人のための「バストケア」ナイトブラセット

美胸サポート!リラックスタイムにも。大人のための「バストケア」ナイトブラセット
【大人女性の為のナイトブラ】産後・卒乳・加齢による胸のたるみ...忙しい女性の為に開発した24Hバストケアできる下着商品。

【大人女性のためのナイトブラ】

注目ポイント

①横に流れがちなバストを朝までしっかりキープ。寝ている間の姿勢を考えて設計したデザイン。

②ノンワイヤーと伸縮性抜群の生地を使用。1日中、着心地よくバストケア。

③繊細なレースをふんだんに使い、毎日着けたくなるような可愛さ。女性に嬉しいナイトブラセット。

寝ている間やお部屋タイムにも、しっかり「バストケア」ができる、女性に嬉しいナイトブラを開発しました。

【商品特徴】

①レースをふんだんに使い透け感のある可愛いデザインに仕上げました。

②ホックを3段階調整できる仕様にしました。胸のサイズに合わせて微調整ができるのは嬉しいポイントです。

③nijibra®独自の肌に優しい生地を使って寝ているときも優しい着け心地です。伸縮性ある生地なので、ホールド力があるわりに、締め付け感はキツすぎない!家の中で過ごすおうち時間にはぴったりです。

④独自の3Dパッドを使って程よく盛れる仕様にしました。取り外しできるところも嬉しいですよね。

⑤ショーツのデザインも細部にまでこだわりました。ブラとショーツがセットになっているのもポイントです。

■出産後の胸の形が気になるため着用時にきれいに見えるブラがほしい。

■程よい着け心地がいい。

■夜も日中もバストケアをしたい。

■より可愛いデザインがいい。

■ノンワイヤ-がいい。

■高級エステや補正下着はちょっと手を出しにくい。

女性にとって体の悩みは尽きないもの。バストに関する悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。生活習慣や出産、加齢とともに失われる胸の弾力やハリ。その理由は「クーパー靭帯」という筋にあると言われています。

クーパー靭帯とは、乳房の中に張り巡らされているコラーゲン線維の束のこと。乳腺全体を支え、バストが垂れないように防ぐ役割を担っています。つまり上向きの美しいバストを維持するためには、このクーパー靭帯を守ることが重要なのです。

しかしクーパー靭帯はとてもデリケート。日常の動きや刺激によって伸びたり切れたりしてしまいます。しかも一度切れてしまうと、元の状態に戻すことは不可能です。クーパー靭帯が伸びればバストも垂れ下がってしまうため、美しいバストを保つには意識すべきポイントとなります。

美しいバストを保つためには、クーパー靭帯が伸び切る前の対策が必要です。

クーパー靭帯は過度の重みや刺激に弱くなります。特に、就寝した時の姿勢に注意。寝ている姿勢によって胸は上や横へ流れてしまいます。例えば、うつぶせ寝をすると、自分の体重が胸へかかるため、胸の形がつぶれた状態で長時間過ごすことになります。胸自体に圧力がかかればクーパー靭帯に負担もかかります。なので、左右や上へ流れる胸を優しくホールドする「ナイト用ブラジャー」の着用がおすすめなのです。

女性に嬉しいナイトブラ「ブラック」

女性に嬉しいナイトブラ「ピンク」

nijibra®女性に嬉しいナイトブラは、「フロントホック」で寝ている間にもとバストを寄せて、バストが一番きれいな形を朝までキープできるようにしました。

nijibra®女性に嬉しいナイトブラは、夜も日中も着ていられるように、締め付けすぎない仕様にしました。「ノンワイヤ-」と伸縮性のある素材で、一日中着けていても快適に過ごせます。

取り外し可能な「盛りバッド」付き

伸縮性のある生地で寝ているときも苦しくない

せっかくなので、できればブラジャーとショーツの「上下セット」で着たいですよね。ショーツも

タイトルとURLをコピーしました