キャンプ・アウトドアで目線動画を撮影可能!!アプリ連動タイプの小型AIカメラ搭載キャップ

キャンプ・アウトドアで目線動画を撮影可能!!アプリ連動タイプの小型AIカメラ搭載キャップ
キャンプ・アウトドアで目線動画を撮影可能!!アプリ連動タイプの小型AIカメラ搭載キャップ

※今回のリターン品は、黒のキャップ+黒のカメラのみのご提供になります。

小型AIカメラ搭載キャップは、高画質な目線動画をハンズフリーで撮影可能!
キャンプや釣りなどアクティビティで大活躍のカメラ装着型のキャップです。専用のアプリで、リアルタイムに映像を確認することができます。

目線カメラでアクティビティをしっかり撮影!

ハンズフリーで撮影可能!首振りでスイッチON/OFFできるので、ボタンに触らず撮影スタート。

撮影しながら「手が滑ってカメラを落とす」なんてこともありません。

快適にアクティビティを記録することができます。

身につけられるデザインで目線撮影が可能に。

15秒、30秒、60秒の3段階の撮影モード。利用状況によってお好みの撮影時間を選べます。

横画面ワイド撮影で、美しい景色を一目で見ることが可能に!旅行撮影のVlogにも便利!

鮮明でなめらかな画質、きめ細かく臨場感あふれる映像をお届けします。

フル充電で最大1時間30分の撮影が可能です!

①専用アプリをダウンロード

②電源ボタンを5秒長押しで電源ON

②Aボタンを3秒長押しでWiFi接続準備

③WiFi接続できているか確認(初期のパスワードは説明書に記載されています)

④アプリとカメラが接続されたら撮影可能

・着用感GOOD
・安全性GOOD
・日本人の型に合わせた設計!
・目を紫外線から保護
・お手入れ簡単♪
・濡れにくく汚れにくい

※SDカードは付属しておりません。ご支援者様自身で購入していただく必要がございます。

・激しい衝撃を加えたり、投げないでください。本製品が破損する恐れがあります。
・本製品を分解、修理、または改造しないでください。
・火の近くでの使用や長時間直射日光に当てることは避けてください。
・本製品は防水ではございません。

Q:保証について教えてください。
A:初期不良があった場合は、製品到着後7日以内ご連絡頂ければメーカー保証として交換対応させて頂きます。

Q:技適認証やTELEC認証は取得していますか?
A:はい、10月に支援者様にお届けする前に、取得完了予定になっております。

Q: 自分自身のキャップにもカメラを装着可能ですか?
A: 可能です。ただし、つばの部分に穴を開ける必要がございます。

Q:お手入れ方法は?
A:分解等はお控えください。外装をよく絞ったタオルで拭いたのち、乾いたティッシュやタオルで拭いてください

Q:キャンセル及び返品・交換について
A:原則としてキャンセルは受け付けておりません。発送後のリターンの製品に不具合があった場合には、AGERU厳選ショップが責任をもって日本語対応をさせて頂きます。

2021年6月末プロジェクト開始

2021年8月31日 プロジェクト終了

2021年11月 リターン品発送

プロジェクト起案者のDADA株式会社です。
弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスもAGERU厳選ショップが万全に行います。

DADA株式会社はスマートマウスの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

今後は世の中にある