安全だから気軽に会える。そんな出会いを産むアプリを作りたい!

安全だから気軽に会える。そんな出会いを産むアプリを作りたい!
本人確認が必須など、安全性が高水準な、「会う前提の」マッチングを作りたい!

求めることは一切ありません。

無料でできること
・男性1回、女性8回までの顔アワセ。
・チャットやプロフィール閲覧ほか内部の利用。

※優先して支払う順に記載いたします。
支援金額目標 1,000,000円
 -CAMPFIRE手数料 17%
プロジェクト実現費用
 -App store、Google store登録料13,000円
 -商標登録費用200,000円
 -利用規約他弁護士費用200,000円
 -デザイン費(5%+15000円)
法人化費用(この金額に満たない場合個人事業主状態でまず開始し、1年以内に法人化します)
 -株式会社開業費用250,000円
 -人件費200,000円(目標満額時点)
 -今後の開発費用200,000円
 -以降広告費

代表:佐藤駿

現在他メンバー:デザイナー、エンジニア1名ずつ

代表について:
過去の活動
・50回以上のイベントを主催(交流会など)
・人材の営業、ITの人事を経験

現在
・個人事業主としてWEBサイトやアプリ開発を行う
・SES企業向けのパートナー紹介を行う

今後
・毎月1つ新しいサービスが生まれる会社を立ち上げる
・関わったプロジェクトの利益をエンジニアやデザイナーにも按分するような会社にする
・ビジネスが企画から軌道に乗るまでを体系化する
・メンバーの身近な人が持つ課題を、解決するサービスを作り続ける

佐藤駿(屋号:企ての樹)
〒166-0013
東京都杉並区堀ノ内3-48-2
090-9103-3106
sato.shun@kuwadatenoki.com

(法人登記後、変更の可能性があります)

Q:ほかのマッチングアプリに比べ割高に感じるのですが…
A:おっしゃる通り、通常より割高な料金設定になっております。それは他社のマッチングアプリよりも実際に会える確率がかなり高いためです。

Q:本人確認にはどれくらいかかりますか?
A:基本的には3営業日以内に対応いたします。

Q:急用とかでもドタキャンできるの?
A:相手の了承を得ていれば可能です。了承があればキャンセル後こちらで顔アワセ回数をもとに戻すことがあります。

Q:リリース目安はいつ?
A:開発状況によって後ろ倒しされる可能性がありますが、7月末を予定しています。どんなに遅くとも8月末にはリリースいたします。進捗状況につきましてはメッセージからご連絡いたします。

Q:どうやって広めるの?
A:まずはキャンペーンを用いたSNSでの集客を計画しています。反応が低ければ順次広告をかけていきます。その際の費用はCAMPFIREからの支援金があればそれを、なければ自費をかけれるだけかけていきます。

Q:支援後、恥ずかしいので人に見られないようにしたいです。
A:今まで支援したプロジェクト全てを隠すことになってしまいますが、CAMPFIREのプロフィール編集の最下部から隠すことができます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
安全だから気軽に会える。そんな出会いを産むアプリを作りたい!