BBQにピッタリ!「醤油ベースのヤキニクのタレ」

BBQにピッタリ!「醤油ベースのヤキニクのタレ」
三星食品工業様の新たな一手。醤油ベースに、にんにく、しょうがを効かせ、宮崎県産牛脂で旨みとコクをプラスしています。美味しい醤油、旨みの利いただし醤油を手掛ける、三星食品工業の夏に向けての新商品です。

はじめに・ご挨拶

~とびきり美味しいものづくり~

「はないろ」は、生産から流通、販売まで独自の美味しいものづくりに取り組みます。

食卓に華やかな色彩に魅ちた、美味しい食品をお届けします。
商品・お店が作られた背景

1959年創業の三星食品工業は愛媛県西条市の地元に愛される醤油屋さんです。創業当時からあるお醤油の技術と、長年培われた「だし醤油」の技術で、次々と新しい商品作りに挑んでおります。この夏に向けてBBQなどにもってこいの「ヤキニクのタレ」が新発売となりました。醤油の旨味と、にんにくやしょうがの相まって、焼き肉はもちろん、キャベツやキュウリなどにつけて食べても美味しく食べられます。サラッとしていますので、いくらでも食べられます!

また、野菜炒めなどの炒め物の隠し味にも使用していただけます。

リターン のご紹介

「ヤキニクのタレ」を3本セット、5本セット、10本セットをリターンいたします。消費税、送料等全て込みです。

また、感謝の気持ちを込めた、お礼のお手紙も添えさせていただきます。

プロジェクトで実現したいこと

三星食品工業様の生産を増やす事と、今後の展開のためのマーケティングとしてご意見を集めたい。
資金の使い道・スケジュール

ヤキニクのタレのリターンの生産、運送費、CAMPFIREの手数料などの費用に使用いたします。
最後に

私たち「はないろ」は、愛媛県松山市から発信しております。地元愛媛・四国の美味しいものを全国に発信したいという思い、経営理念である「とびきり美味しいものづくり」を、実現するために日々活動しております。

赤い葉っぱのロゴマークは、「色々な色の花を咲かせられるよう、芽が息吹くところからサポートし、共に花開くことを使命とする」という意味が込められています。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社 はないろ

◯ 事業者の所在地:〒791-1104 愛媛県松山市北土居2丁目14-17 越智ハイツ206号

◯ 事業者の連絡先:Tel:TEL:089-993-8707 メール: info@hanairo-8716.co.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:

各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:

クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合

タイトルとURLをコピーしました