コロナ禍に負けない!多古町でチャリティープロレスを開催したい。

コロナ禍に負けない!多古町でチャリティープロレスを開催したい。
お祭り、イベント、事業は軒並み中止。子供たちも皆んな気持ちが沈んでいます。まだまだ厳しい状況が続きますが万全の感染症対策をもって地域を元気にする『チャリティーいじめ撲滅プロレス』を開催したい。本当につよい人間はイジメなんてしないしコロナになんか負けないんだ!

古町 多古町立体育館前

    みどりの広場特設リング

会場住所 多古町多古2886-1

(雨天時は多古町コミュニティプラザ文化ホールに変更)

最後に

本当につよい人間は

いじめなんかしないんだ。

そして

コロナになんて負けないんだ。

多古町から元気と勇気を発信します。

精一杯頑張って成功させたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コロナ禍に負けない!多古町でチャリティープロレスを開催したい。