癒しの履き心地。 天然コルク&ヴィーガンレザーを使用したコンフォートサンダル

癒しの履き心地。 天然コルク&ヴィーガンレザーを使用したコンフォートサンダル
天然コルクで作られたコンフォートサンダル「QORTISA コルティーサ」日本人の足に合わせたインソール構造で、履き心地良く、足の健康をサポートします。ポルトガル産の天然コルクを最大限使用することで生まれる、“ 癒しの履き心地 ”をご体感ください。

縦アーチ、横アーチをサポートし、歩行時にかかる踵や指の付け根への圧力を分散。また、サポート機能だけじゃなく、「気持ちいい」を体感できるギミックをちょっとだけ味付け。足裏を揉まれているような感覚がクセになる癒しのインソールに仕上げました。

■ 歩きやすく、疲れないアウトソール

歩きやすさを考えて、つま先をローリング形状にしました。つま先に荷重をかけるだけで、自然に足が前に運びます。緩やかな下り坂を歩いているよな感覚に、「もっと、歩いていたい。」と思うはずです。また、ローリング系のシューズにありがちな不安定感がないよう、接地面積は広めにとってます。

Vibram社製の軽量ラバーソール

底材は、ビブラム社製の軽量なラバーソールを使用しているため滑りにくく、 外出時やオフィスでの普段履きはもちろん、アウトドアなど様々なシーンで活用できます。クッション性も抜群です。

もっとサスティナブルに

私達の新しいチャレンジです。QORTISAを紡ぐために。

■動物由来の材料を使わない■
環境に配慮した動物性由来ではないヴィーガンレザーを使用しています。私たちはAnimal Freeの観点だけでなく、革を鞣すときに使われる六価クロムなどの発癌性化学から、皆さまの足を守ります。

■過剰包装をしない■
サンダルの品質を維持する為の必要最低限の包装のみでお送りすることで、紙資源を節約します。もちろん、色移りや型くずれがないように十分配慮いたします。

■使用済みQORTISAの回収■

私達は、使用済みのQORTISAを回収し、コルクを分別、リサイクルを行っております。回収されたコルクは粉砕・洗浄されたのち、床材やインテリアなどの製品へ再生されます。私達の新しいチャレンジです!!

使用済みのQORTISAを弊社マイフットステーションへ、直接お持ちいただけますようお願いいたします。今後は、リサイクルしてくれた人限定のサービスも展開したいです!!

※所在地、問い合わせ先は最下部に記載しております。

まずは、定番スタイルから。
デザインにもこだわりが詰まってます!!

◆サイズ交換について◆
お客様にお届け後1週間以内かつ未使用(室内での試着は可)の場合に限り、サイズ交換が可能です。但し、返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担となりますので予めご了承下さい。返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。

■早期にご支援いただいた方のために、感謝のリターンを用意いたしました!!
 各デザイン限定5足の超早割と各デザイン限定30足の早割
 皆様のご支援、宜しくお願い致します。

リターンのお届けは、8月中旬を予定しております!!

現在、工場で材料手配が終わり、M型といわれる基本サイズの最終サンプルの確認作業を行っております。進行状況は活動報告で随時報告いたしますので、お楽しみに!!

また、想定以上の

次シーズンに向けて新デザイン、そして新素材の開発を検討しています!今回ご支援いただいた資金は、今後これらの商品開発、材料費に使わせていただきます。
今後とも継続してQORTISAを世に広めていければと思っています。どうかご声援の程よろしくお願い申し上げます。

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご