鶏なんこつの日を広めたい!!~第2弾~

鶏なんこつの日を広めたい!!~第2弾~
このたび、7月5日を「とりなんこつの日」と制定いたしました!(日本記念日協会認定)制定記念第2弾といたしまして、新味追加と皆様にお得な内容で大人気商品の軟骨のから揚げをお召し上がりいただきたいです!

〇はじめに・ご挨拶

はじめまして!

冷凍食品の製造販売をおこなっております株式会社味のちぬやです!

 今年創業45年を迎えた弊社はコロッケやメンチカツ、鶏なんこつのから揚げをはじめとした冷凍食品の製造販売を行っております。

弊社の鶏なんこつのから揚げはコリコリとした食感とサクサクの衣、

独自の味付けによって多くのファンの方に支持いただいております大人気の商品です!

そして今回、7月(なん)5日(こつ)を日本記念日協会にて「鶏なんこつの日」と制定いただきました!

これを記念いたしまして、7月5日の鶏なんこつの日を皆様に知っていただき、弊社の安心安全で美味しい鶏なんこつ唐揚げを驚きの価格にてお召し上がりいただきたくこの度クラウドファンディングに参加いたしました。

(写真:愛媛県西予市の鶏なんこつ唐揚げを製造している弊社工場)

〇鶏なんこつの日を制定した背景

皆様に愛されている大人気の商品である鶏なんこつ唐揚げを皆様にお召し上がりいただき、今後も食品業界を盛り上げていきたい!!という想いのもと鶏なんこつの日を制定いただきました。

ビールが美味しい時期である7月5日には、レンジで簡単調理の弊社の鶏なんこつ唐揚げを一緒にいかがでしょうか?

レンジで簡単に作れるので油の準備も処理も不要!

夏場に揚げ物を作るのは暑くて大変!といった主婦の声からできた商品です!

〇私たちの商品・お店のこだわり

鶏なんこつのから揚げに使用される鶏ひざ軟骨は1羽から2個しかとれない実は希少な部位!

そんな鶏ひざ軟骨は臭みをとり、美味しさをとじこめるために一度蒸してから使用しています。

このひと手間が皆様に愛される商品の秘訣です。

さらに、衣をつけて揚げる工程では3回に分けて揚げる製法によって外はカリッと中はコリッとした食感を実現しています!

衛生管理の行き届いた自社工場にて「鶏なんこつのから揚げ」は生産されております。

国際認証でもある「FSSC22000」を取得した自慢の工場で、食の安心安全にまじめに取り組んでおります。

そんな工場でつくられた商品を驚きの安さでリターン品に準備いたしました!

〇お客様の声

〇リターン品のご紹介

賞味期限:発送時100日以上

【レンジで簡単!鶏なんこつから揚げ(プレーン)】

【レンジで簡単!鶏なんこつから揚げ(甘辛味)】

【レンジで簡単!鶏なんこつから揚げ(チーズ味)】

〇プロジェクトで実現したいこと

「7月5日は鶏なんこつの日」と一人でも多くの方に認知いただきたいです!

また、このたび新発売する「レンジで簡単!鶏なんこつの唐揚げ(チーズ味)」を皆様に一足早くお召し上がりいただきたいです!

目標金額は117,520円(いいなんこつ)です!!

〇資金の使い道・スケジュール

・リターン品の準備
製造、発送するまでの費用として使用させていただきます。

〇諸注意

※プロジェクト終了後7月下旬より順次発送いたします。
※ヤマト運輸冷凍便でお届け予定です。賞味期限は発送時100日以上です。
※誤って支援を2度押してしまった場合、弊社ではお取消しのご対応が出来かねますのでご了承ください。

〇最後に

今後も消費者の皆様に安心安全で喜んでいただける商品の提供をしていきます!

よろしくお願いいたします!!

 ■企業案内

 会社名 : 株式会社味のちぬや

 代表者 : 代表取締役社長 松村 信人

 所在地 : 香川県三豊市豊中町本山乙708番地

 主な事業内容: 冷凍食

タイトルとURLをコピーしました