お肉屋さんがこだわった20年愛されている「みそ漬けステーキ」等を数量限定販売!

お肉屋さんがこだわった20年愛されている「みそ漬けステーキ」等を数量限定販売!
宮崎県産豚肉第3弾!リターン商品には自信があります。リターン商品を食べて、弊社を応援してください!コロナの影響で直営飲食店も休業や時短営業を行い、キッチンカーでの出店も中止や延期が相次ぎ、イベント出店がコロナ前より98%減少しました。昨年度売上は会社全体で85%減少です。どうか皆様助けて下さい!!

ご挨拶及びプロジェクトを立ち上げた経緯

弊社のプロジェクトページをご覧頂き、誠にありがとうございます。有限会社南九州商事の久田と申します。昨年は、クラウドファンディングに2回挑戦し、多くの皆様にご支援頂きました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。温かい励ましの言葉や、リターン商品に関するご感想など本当に沢山のメッセージまで頂きまして、誠にありがとうございました。

春になり、コロナが終息に向かったと思った矢先のコロナウイルス第4波。本家宮崎肉巻きおにぎりは、昨年の売上が一昨年から85.2%も減少して1年を終えました。皆様にご支援頂いた2回分のクラウドファンディングご支援金を含めた結果です。コロナウイルスの影響を大きく受けている飲食業、イベント業で精一杯踏ん張った結果です。しかし、新型コロナウイルス発生から1年以上が過ぎ、このままではダメだと痛感しております。ワクチンの普及期待により、コロナウイルスの影響も大幅に縮小していくと思いますが、それまでの会社維持費として皆様に力をお貸しいただきたいと思い、従業員と知恵を出し合いました。弊社が自信をもってお届けできるもので、再度クラウドファンディングに挑戦致します。どうぞよろしくお願い致します。

 今回は、皆さんにご家庭で簡単に調理して頂ける宮崎県産豚肉にこだわった美味しいものを様々なセットでお届けします。

一つ目は、宮崎県産豚肉の自家製みそ漬けロースステーキです。解凍して焼くだけで簡単に美味しいメイン料理になります。美味しい豚肉が食べたいな、今日は簡単に調理したいなという時の保存食としておすすめです。脂身が甘く美味しいことで人気の宮崎県産豚肉を使用し、ご飯がすすむこだわりの自家製味噌味となっております。

二つ目は、宮崎県産豚肉の自家製みそ漬けリブステーキです。こちらも解凍して焼くだけで簡単に美味しく調理頂けます。とても柔らかくて美味しいです。希少部位であるリブも、皆様に喜んでいただけたらとの想いで、できる限りの低価格でご提供致します!

三つ目は、宮崎県産豚肉自家製みそ漬けサガリです。こちらも解凍して焼くだけで簡単に美味しく調理頂けます。 最近は赤身を好んで食べられる方も増えました。今回ご提供するサガリは赤身なのにジューシーで噛むほどにお肉の味わいが口に広がります。そのまま焼いても、お野菜と炒めても美味しいので、おススメです。

四つ目は、お肌プルプルコラーゲン串です。コラーゲンはとりたいけれど、豚足は調理しずらいし、食べづらい・・・と思っていたお客様にもってこいの商品です!プルプルのコラーゲン部位を丁寧に串に刺して仕上げていますので、そのまま焼いても食べやすく美味しいです。串を外して調理にお使いいただいてもレパートリーが広がると思います。

五つ目は、コラーゲンのかたまり!ミミガー(コラーゲンベーコン)です。沖縄料理に馴染みのあるミミガーですが、解凍するだけで美味しいおつまみに早変わり!酸味を感じる甘めの味付けで夏にぴったりです。ミミガーを食べたことのない方、大好きな方にも満足いただける味付けに仕上げましたので是非ご賞味ください。

六つ目は、 従業員が大切に製造してくれた自慢の自家製たれ漬け宮崎県産豚肉小間切れです。前回のプロジェクトで販売終了前に追加3回分も全て完売し、発送後も再販のお声をたくさん頂いておりました。追加なしの限定販売にはなりますが、再販致します。前回ご支援頂いた皆様も、今回初めてプロジェクトページをご覧頂いた皆様も、是非この機会にご賞味ください。

最後までご覧いた

タイトルとURLをコピーしました