ミニマリスト必見!!プレミアムイタリアンレザーで作られたスリムカードケース

ミニマリスト必見!!プレミアムイタリアンレザーで作られたスリムカードケース
小型ながら大容量!!10枚以上のクレジットカードを収納でき、名刺ケースとして使用できます*使用頻度の高いICカードや、クレジットカードを収納できるクイックポケットがあるのでとても便利♪革は柔らかくて丈夫なプレミアムイタリアンレザーを使用し、繊細な肌触りで経年変化も楽しめます★

日本にはまだ無い、海外メーカーさんの素晴らしい商品を、日本のお客様へいち早くお届けしたい。

その商品をお客様が手にして、日常が少しでも素晴らしくなれる事が嬉しく、輸入総代理店事業をやらせていただいています。
今回お届けするのは、
ユニック-unic- シームレスライン ミニマリスト レザーシリーズ – カードケース –

無駄をそぎ落としたカードケース。
シンプルな動作・上質レザーだけを、あなたの手に。
ミニマリストのためのカードケース

The Unic Seamless Line Minimalist leather collection
is designed for the minimalist.

ミニマリストのための、
ユニックシームレスラインミニマリストレザーシリーズ。
「最低限のアイテムで、
最も上質な生活を送ることを目指す」

という考えに基づき、開発されました。日本の折り紙をベースに、コンパクトで耐久性があり、ミニマムな軽さを実現しています。

前面には、使用頻度の高いICカードや、クレジットカードを収納できるクイックポケットがあり、キャッシュレス時の無駄な動きをミニマムに。

背面(メイン)スペースは、小型ながら大容量!10枚以上のクレジットカードを収納、名刺ケースとして使用すると30枚以上を収納、超大容量を片手で扱えます。

革はイタリアントップオイルワックスレザーを使用。柔らかく、丈夫な、プレミアムイタリアンレザーです。

職人技による特殊ななめし方法で、自然な風合いと繊細な肌触りを実現。ハイブランドのバッグなどでも使用されています。

革製品が高価な理由は、加工です。

革を切って接着・固定し、サンディング・バフ研磨するなど、加工に多くの時間を費やす結果、高価にならざるを得ない現状があります。

ユニック シームレスライン ミニマリスト レザーシリーズは、余分な化学接着剤、ステッチ、油性エッジなどのステップを取り除き、2本のリベットで固定するだけ。

製造工程を極限にシンプルにすることで、上質なイタリアンレザーを使用しながら、手頃な価格を実現しました。さらに牛革全体の繊細な感触をより引き出すことに成功、職人の健康にも気を配っています。

日々の生活の中で、あまりにもたくさんの物に囲まれ、少し困ってしまうことって、ありませんか?その多くは引き出しやクローゼットに入ったまま。

必要のない雑然としたものを捨て、空間と時間を解放し、本当に愛するものだけを手元に。そんなミニマリズムの概念は、ヨーロッパ、アメリカ、そして日本でも、長く存在してきました。
「ミニマリストになった後、人生に現れたのは、
私が本当に愛したものだけでした。」

人生において、あなたに不可欠な必需品は何でしょうか?

ミニマリズムは、自由、人生の意味を見つけ、過度の無駄な消費習慣から離れ、心の中で真の幸せを見つける方法です。

シンプルなアイテムだけで暮らし、自分のスタイルをみつけ、ひとつひとつを楽しみ、大切にすることで、充実の生活を送ることができます。

文明化された現代の人々が将来、追求すべきライフスタイルです。

2015年にUnic Design Inc.はアメリカで設立され、世界20か国以上に販売されています。ヨーロッパとアメリカのトップブランドで30年以上の経験があり、競争の激しい市場で常に生産技術を磨き、最も高い品質の職人技を追求しています。https://www.unicgoods.com/

PRODUCKは日常に”プラスオン”の

タイトルとURLをコピーしました