”パレットブロッサム”を広めるプロジェクト

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

新章幕開けるのかしら~』開催

…読んでくれてありがとうございます(^^)

コロナが始まるまでは、こんな感じでライブのチケットやCDを各地へお届け隊していました(・▽・)
〜リターン〜 ※

① ¥1,200 → クラウドファンディング限定ラバーバンド 

② ¥5,000 → パレットブロッサムCD全3種セット+布教用CD4枚(通常価格 ¥6,300)※

③ ¥8,000 → クラウドファンディング限定Tシャツ (フリーサイズのワンサイズ)

④ ¥10,000 → クラウドファンディング限定サコッシュ

※布教用CDの内容は、【1st mini album】【1st demo】をそれぞれ2枚ずつ
※①③④のデザインは届いてからのお楽しみ。の予定です。
〜実施スケジュール〜

2021(年内)
8/29(Sun.) → クラウドファンディング終了
8/30(Mon.) → 結果報告
10/24(Sun.) → リターン発送

2022(年明けました)
5ヶ月連続 MVリリース(YouTubeの予定)
〜最後に…聞いてください!〜

生きづらかったり苦しかったり、心蝕まれる日々が続いている方も
胸キュンで毎日ハッピーになりたい、そんなウキウキを忘れずいる方も
Vo.あげフライが紡ぐ音とBa.Sun.Takuが奏でる甘く優しい低音で包み込みます。

広げるっきゃないでしょ\(^^)/

どうか布教活動の一員になってください。

よろしくお願いします!!!!!!!!!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
”パレットブロッサム”を広めるプロジェクト